おはようございます😃





ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当亀山です🐢







今日のブログは海水魚系の入荷情報です!!!






ちょこっとサンゴも入荷しましたよ〜〜!!






では載せて行きます❗️






・アケボノハゼ








高級感漂うハゼの仲間です!!




よく似ているのはハタタテハゼですかね(´・ω・`)



この紫色が惹かれますね〜〜〜ラブラブ




今回の個体はかなり小さめの個体となっています!



・ハタタテネジリンボウ







共生ハゼの代表種❗️



この黄色の頭とストライプ模様が可愛いですね!!



・ミヤケテグリ(ルビーレッドドラゴネット)






ネズッポ系の一種!



この真っ赤な色は他にないですね〜〜!



・クダサンゴ






ソフトコーラルの仲間です。




写真だと分かりづらいですが、一本一本管があってそこから花が咲いていますね!



パイプオルガン的な感じですww




・ハナガササンゴ






こちらはハードコーラルの仲間です!




中級者向けのサンゴですが、調子が良いと写真のようにポリプが綺麗に咲いてくれますよ!




・ウミキノコ




何回か紹介しているウミキノコ!




ほんとにキノコの様なサンゴの仲間ですね爆笑




丈夫な部類に入るサンゴかなぁと思います!








本日は海老原、亀山、佐藤の3人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きます!!