おはようございます爆笑



ペットのコジマベイタウン横浜本牧店AQUAコーナー担当川島です(*^^*)うさぎ




最近不眠症っぽい症状が出てしまってて布団に入って寝ても2時間もしたら目が覚めちゃうんです👀アセアセ


なので寝不足が連チャンで続いてしまってていつもめちゃ眠い( ¯꒳​¯ )ᐝガーン



早く普通に寝れるようなりたい今日この頃口笛




さて、まずはココちゃんが高いところに登ってマウントを取ってる所から



この場所ですがココちゃんが自力で登れる1番高い場所びっくり


ここでみんなの様子を伺っていることが多いんですアセアセ



さて、AQUAの話に


イベント告知
来るコジマ本牧店の周年祭のAQUAイベントとして下記の日程でメダカ掬いを開催致しますルンルン
      7月9日(土)
      7月10日(日)
      7月16日(土)
      7月17日(日)
      7月18日(月)

開催時間は11時〜12時、14時〜18時

1回500円の舟と1000円の舟の2舟を用意

1回あたりの掬いで0〜4匹掬えたら予め袋梱包されている 5種類のメダカの中から1袋のメダカ(1ペア)を選んで持って行ってもらう

もし5匹以上掬えたら2袋のメダカを選んで持って行ってもらう

決して損はしないメダカの品ぞろえで皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

詳しいルール、メダカの仮詳細は、今後のブログにて随時告知させていただきます流れ星



話は変わりまして毎週私の担当のベタちゃんの紹介をしちゃいます爆笑















































































ちなみに今日もベタちゃんを入荷しております照れ

入荷したベタちゃんを棚に並べた状態







最後まで拝読ありがとうございました〜グッ



本日は海老原、亀山、川島の3名にて皆様のAQUAライフを全力でサポートさせていただきますm(_ _)mおねがい