おはようございます😃





ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当亀山です🐢








ブラインシュリンプを与えてる小型ラスボラ水槽✨


アクセルロディが光ってめちゃ好き口笛口笛


調子上がってますので、太ってる個体が欲しい方はオススメですよ〜👍





本日は入荷情報です❗️



今日の目玉はラミレジィです❗️



中々来ない品種が来ましたので、載せていきますね👍



・コリドラス アクセルロディ









久しぶりの入荷‼️



この真ん中のラインが特徴的ですね!





・コリドラス ベネズエラブラック








まさに黒のコリドラス❗️




成長すると、ごつく、カッコ良くなりますよ👍




・コリドラス パンダゴールデン








この前、入荷が少ないと言ったばかりですが、入荷きました❗️爆笑爆笑



匹数は居る方なので、数が欲しい方オススメ❗️



・ハイフィンタンジェリンソード








タンジェリンソード自体をあまり見なくなりましたが、久しぶりの入荷!!!



ソード系の中で1番人気✨✨



・ボルネオプレコ










ボルネオプレコは在庫補充ですが、今回の個体達がかなり大きめの個体でした!


現在の在庫の個体より倍くらい大きいです‼️



・国産ゴールデンラミレジィ カミハタブリード








かなり小さいので、色があまり出てませんが、成長したらオレンジ色が出てきますよ〜!


・ダークナイトラミレジィ








今回の目玉!!!!


黒系のラミレジィ‼️「ダークナイト

めっちゃかっこ良くないですか!!?


今回、2pr入荷したので早い者勝ちニヤリニヤリニヤリ



・ヤマメ




あまり写真が撮れなかったので、動画だけ❗️




THE 渓流魚‼️



低水温で飼育なのが少しハードル高めですが、熱帯魚と違うカッコ良さがありますね〜!





・深海メダカ 稚魚










幹之メダカ系統の品種です!!



体外光を無くして、体内の色を出した品種ですね〜〜



・ハタタテハゼ









鉄板のハゼの仲間ですね❗️




この色味は本当に写真が撮りやすいw



前からの在庫もありますので、安定してる個体が欲しい方はそちらの方をオススメします❗️





本日は海老原、亀山の二人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きます!