おはようございます😃






ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当亀山です🐢







先日、久しぶりに映画館に行って、スパイダーマンを見に行きました❗️





もう色々相まって、泣けてしまいましたチューチュー




ファンにはもうたまらない展開のオンパレード、、、、、




好きな人は絶対見た方が良いですよ!!









今日のブログは店内在庫の金魚の紹介です‼️





・白黒らんちゅう







現在、10cm程のらんちゅうです❗️




・だるま琉金(L) (薩摩産)










12cm程のだるま琉金です!!



状態も良く、まん丸ですよ〜〜




・関東東錦 2才










関東東錦は普通の東錦と違い、胴体が長い品種となっています!



簡単に言うと、丸くない東錦ですね!



丸い体よりこっちの方が個人的には好きですね❗️





・黒らんちゅう











写真の子は前からいる個体になります!




他にもいますので、見に来て下さいね〜〜





・水泡眼












金魚の中でもかなり変わり種な水泡眼❗️




このほっぺが本当に変わってますよね〜〜





大体のお客様が「割ったらどうなるんだろう…」と囁いていきます爆笑爆笑








・飯田オランダ 2才






飯田金魚なのに、値段がリーズナブルで本当にオススメです!!!



在庫日数も経つので、状態もバッチリ👍






本日は海老原、亀山の2人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きます!!