おはようございます☀☀


ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当佐藤です!


皆様クリスマスはどうでしたか?楽しめましたか??


私は24.25共に仕事だった為店舗の生き物達と戯れて過ごしてましたラブ


生き物達と過ごすクリスマスも悪く無かったですニヤリ


コジマのスタッフさん達もサンタの衣装を着て接客をしていて楽しそうだなぁっと見ていました爆笑


皆様もクリスマス満喫できていれば幸いですウインク







さて本日の1枚!
メガネカラッパです!

当店の看板蟹になりつつあるこの子ですがなんと卵を抱えました爆笑爆笑

女の子だったんですねぇ〜

オレンジ色の小さな卵をたくさんお腹に抱えてゆさゆさ揺れています!意外と綺麗ですラブ

残念ながら男の子がいない為全て無精卵ですが。。。

この子がこれからも元気にいてくれますように!
是非見に来てくださいニコニコ



さて、本日はメタガの紹介をしていきたいと思います!

冬場でシーズン的にはオフシーズンですが在庫は取り揃えておりますので是非見ていってください!


まずは定番の4品種!

クロメダカ


青メダカ


白メダカ


楊貴妃
楊貴妃は今回体の大きながっしりした子が揃ってます!


ここからは綺麗な変わりメダカ達ですラブ

紅帝メダカ



幹之スーパー光メダカ



幹之メダカ稚魚

深海メダカ稚魚

銀河メダカ



黒龍メダカ



パンダメダカ



錦龍紅白メダカ



錦龍三色メダカ



琥珀ヒカリメダカ




東天光メダカ(楊貴妃のヒカリ系)


幹之メダカ半ダルマ体型


オロチメダカ



銀かむろメダカ
卵持ちが居たのでついでに撮りました!


本ダルマメダカMIX
お好きな色をどうぞ!



三色ラメメダカ



紅帝メダカ稚魚


ブラックダイヤ稚魚(オロチメダカのラメ)



ラメメダカMIX



ラスト!!
魔王メダカ


個人的にこの魔王メダカを1度飼ってみたいと思ってます!
上見で体に紫色が乗るらしく飼いこんでしっかり色が出ててる姿を見てみたいと思ってます、


以上店舗に在庫してあるメダカの紹介でした!


気になる個体見つかりましたか??

もし、居たのであれば是非店舗に遊びに来て見てください!!


また、来春新しくメダカを始める時の参考になれば幸いです!


今回のブログはこの辺りで終わりたいと思います。


最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は海老原、亀山の2人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきます!!