おはようございます!

ペットの専門店コジマ ベイタウン本牧店イルカ
アクアコーナー担当・大塚ですニコニコ

今日は11/24までの用品のセール情報をお知らせしますニコニコもし欲しかったものがセールになってましたらぜひご来店の上、ご確認ください口笛グッ

ルノアール180
前面が全体的にR加工されており、底面部分にも装飾がされているオールガラス水槽。小型水槽にしては高級品なんですが今回セールとなっております。一点モノのベタにピッタリウインク

同じくアクアシステムの水槽セットもセールになっております。


レグラスのスリム水槽LED付きのセットもセールにニコニコ

パータイプのLEDもかなり安くなってました爆笑

水作 ライトアップシリーズ
これ単体でも水草飼育可能です。高光量を必要とする水草や水深がある場合は多灯してくださいウインク

コトブキ フラットLED
極薄2mmのLEDシリーズ。高機能なHLと、こちらのシンプル設計なSSシリーズがありますが今回はSSシリーズがセールで大変お求め易くなっておりますウインク



ヒーターも数種類がセールにニコニコ

エヴァリス プリセットオートヒーター10
私も愛用している信頼のmade in Japan

超小型水槽向きの10Wヒーター
ただし、10Wしかないので寒すぎる環境だと十分に温められません。

なので私は小型水槽の方にはこちらの55Wタイプを勧めていますニコニコ幅15cmの小型水槽でも使用可能なサイズです。ただこちらセール対象外笑い泣き


こちらの他のW数のヒーターは各種セール対象です爆笑

先日、佐藤がブログで紹介していたプロポースシリーズは全てセールです。この機会にお試しくださいグッ

投げ込みフィルターは各サイズ、交換カートリッジもセールになっています。気持ちよく年始を迎えるためにキレイなフィルターに交換はいかがでしょうか?



コンディショナー系も各種セールOKこちらも年末の大掃除用にどうぞ。



熱帯魚、金魚、メダカのエサもセールチョキ

水草、魚水槽用のソイルも5Lがお得に。

エーハイムアクアコンパクト2004と2005がどちらもセールです。小型水槽かつオールガラス水槽かつ外部フィルターを横置きしたい方においで

今日のご紹介は以上ですニコニコ日曜日も新しい生体入荷しております!!ご来店、お待ちしております。

本日は川島、佐藤、亀山の3名体制で皆様のアクアライフをサポートさせていただきます。