ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島です。

昨日は毎週火曜日恒例のセレクトベタとお求めやすいベタを入荷いたしましたおねがい



まずはセレクトベタから紹介いたしますルンルン




ハーフムーンプラカットから



ブラックオーキッドタイプ
びっくり
この画像は、iPhone Xで撮影しましたてへぺろ
ミラーレス一眼レフカメラでも撮影したのですがこの子の黒色をうまく表現出来ませんでしたカメラアセアセ






ミラーレス一眼レフのマクロレンズを使用して撮影したらこんな感じアセアセ






ファンシーカッパータイプグリーンハーツ

めちゃ可愛い〜💕

両目真っ黒グラサン







イエローカッパータイプラブ

個人的に大好きな激渋❤️










大人気のギャラクシータイプラブ

模様の入り方が芸術的おねがい

まさしく泳ぐ宝石💎












1匹だけ入荷したクラウンテール

ファンシーカッパータイプの可愛い子ラブラブ











ここからはハーフムーンの子の紹介!!

この子は昨日お家が決まってしまった子なんですが、マスタードガスラブ
ボディーは、ターコイズブルーでした音符








そして私の大好きなラベンダーバタフライ❤️
まだ若魚🐟
今後の成長が楽しみな子です









オペックホワイトの子イエローハーツ

残念ながらフレアリングしてくれませんでしたアセアセ




そして

ここからはお求めやすい子達の紹介ラブラブ


この子はフレアリングしてくれませんでしたアセアセ













この子はフレアリングしてくれませんでしたアセアセ







この子もフレアリングしてくれませんでしたアセアセ











  




























昨日入荷したベタちゃんは以上となっておりますおねがい


最後までご拝読ありがとうございました😊

本日は亀山、佐藤、川島の3名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ