おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ


朝晩とめっきり冷えるようになりましたねアセアセ


体調管理をしっかりとしないとびっくり


さて、本日は本当にちょこっとだけベタを持ってきましたてへぺろ


ハーフムーンウインク






ダブルテールニコニコ




ハーフムーンの女の子爆笑





ハーフムーンの女の子ニヤリ






クラウンテールの女の子ウインク





ダブルテールの女の子えー



ベタちゃん以外にも

補充程度に

・ニューレッドゴールデンネオン

・コバルトドワーフグラミー♂、♀

・グラスキャット

・ミドリフグ

・スーパーレッドチェリーシュリンプ

・イエローチェリーシュリンプ

・レッドルリーシュリンプ

・レッドビーシュリンプ

・ピンポンパール

・ダルマ琉金

・らんちゅう

・メダカ各種

・水草各種

海水魚
・ミヤケテグリ

・マンダリン

・スポットマンダリン

・キャメルシュリンプ

・シッタカ貝

・マガキ貝

こんな感じの入荷でしたニヤリ




そして今日は、当店で在庫しているハーフムーンプラカットダンボの紹介もしちゃいますラブラブ


ただの画像貼り付けですが昨日の撮り下ろしですニヤリ




















そんなこんなの入荷案内でしたグラサンニヤリ


最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は佐藤、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ