おはようございますニコニコ

ペットの専門店コジマ ベイタウン本牧店あしあと
アクアコーナー担当・大塚ですニコニコ

昨日の予告通り入荷情報の続きです!!!!

私の大好きな渓流魚も入荷しておりますルンルン

とその前に…昨日は色が出ていなくて紹介できなかった魚をチュー

ベタ マクロストマ "BRUNEI"
1ペアすでに在庫中ですが新しい子が入荷してきましたニコニコワイルドベタの最高峰!発色はまだまだこれからですが仕上がった時の美しさは見事です。







ヤマメ
主に関東より北側、日本海側に分布しています。近縁種にアマゴという赤い斑点が入る種類がいますが、そちらは中部地方に分布しています。神奈川の方はヤマメとアマゴの境目?どちらが馴染み深いですかニコニコ?私は実家が埼玉の山の方なのでヤマメ爆笑と言いたいところですが、学生時代は7年も静岡にいたのでアマゴかもびっくり降海したらサクラマス。

オショロコマ
イワナそっくりですがさらに寒冷適応した種類ニコニコ別名カラフトイワナと呼ばれる北海道の固有種です。この泳ぐために特化したフォルムと流れてくる昆虫類を摂餌するのための大きな目にめちゃくちゃテンション上がりますラブマスの仲間はほとんど降海型に名前がついていますがオショロコマは聞いたことないですね…海に降ってもオショロコマのまま?

沼カレイ
河川にも生息しています。当店では汽水で飼育中ニコニコおそらくは少し塩水の方が飼育容易かと思われますウインク

オロチメダカ
真っ黒系メダカの王様ニコニコ

ミックスラメメダカ
弊社担当オススメらしいので連れてきました爆笑確かに太り具合といい、いつになく状態良さそうキラキラ

パンダメダカ

金魚も色々と連れてきました。
更紗ライオンヘッド

飯田琉金 MS
飯田産の金魚も充実してきました炎炎炎

個人的には断然、イチオシはこの子!!!!飯田産、東錦。赤すぎる。。。

黒らんちゅう

シルク桜

国産 更紗和金

キラキラ柳出目金

ブリストル朱文金

国産 黒出目金


店内改装もじわじわと進んでおりますグッグッグッ

新たに90cmの水槽が手に入ったので店内に設置予定ニヤリニヤリニヤリ初の90cmなので今から何を泳がすか楽しみですグー


本日は川島、佐藤、亀山の3名体制で皆様のアクアライフをサポートさせていただきます。