おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ

今日は、セレクトベタの入荷を予定しております。今回はハーフムーンプラカットメインでの入荷となります。

ハーフムーンの入荷も予定しておりましたが、残念ですが来週の火曜日の入荷となってしまいましたえーん


今日は、久しぶりになりますが私のターンで海水魚の紹介をいたしますおねがい

ベタは、最後にチョコッとだけ載せさせていただきますグラサン

まずは日曜日に持ってきた強烈に可愛い❤️カラッパの紹介から




この子、メガネカラッパというカニの仲間なんですが、かなり大きいびっくり

そして活発てへぺろ

めちゃぶさ可愛い💕

見てて飽きませんルンルン


とりあえず乾燥エビをピンセットで与えてみますラブラブ



器用に小さいハサミでエビを摘みますキラキラ


お口に持って行って食べますラブラブ





この子、背中の一部に小さな穴が空いちゃってるんですアセアセ



お店にお越しの際には可愛いカラッパを見ていってくださいねウインク



さて、次のお魚さんの紹介音符

クマノミさんの登場キラキラ


当店、実は取り扱っているクマノミの種類が多いかもしれませんびっくり口笛



まずは

ど定番の

カクレクマノミ

カクレクマノミだけでも数種類在庫しております。

カクレクマノミ バリ産のペア




この子達はワイルドものの子達




別水槽に分けて泳がせているペアにしたいと思っている子達




単独水槽に泳がせているペアにしようとしている子達




ブリードの子達



結構いろんな子がいますラブ



そして

ハナビラクマノミのペア










ここからはカクレクマノミの改良品種の紹介



ミッドナイトクラウン

2水槽に分けて飼育しておりますラブ

メチャクチャかっこいいラブラブ









スノーフレークオセラリス(ブラックタイプ)







ブラックオセラリス

ペアーにするべく2匹で飼育しておりますルンルン






トウアカクマノミ セブ産天然ペアー  





そしてペアにすべく一緒にしていたクマノミでしたが、強烈な喧嘩の為今では1匹づつ飼育している

クマノミ







最後に昨日お家が決まった可愛いベタちゃんの紹介ラブラブ

本日のインスタでも紹介しますルンルン

この子先週のブログでも紹介したのですがその時はフレアリングを全くしてくれなかったんですが少しは尾びれを広げてくれるようになりましたラブラブ

元気に暮らすんだよキラキラキラキラ





最後までご拝読ありがとうございましたルンルン


本日も佐藤、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ