おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ


めっきり秋らしい気候になりましたね爆笑ルンルン

これからどんどん冷えてくる日が出てくるんですかねアセアセ



さて、昨日お求めやすいベタちゃんを店舗に持ってきましたラブラブ

ハーフムーン

まずは、この子から紹介します‼️

今までで直接見てきたベタちゃんの中で一番ピンク色びっくり

この子は昨日お家が決まってしまいましたが、少しの間店舗にて展示いたしますおねがい

ご興味のある方は是非この子のピンク色を実際の目で見てくださいラブラブ

ちなみにインスタグラム、Twitterにて本日ポスト、ツイートする予定です。そこでは動画も貼り付けますので是非ご覧ください。

インスタは、@yuimaipapagonで検索してください。
Twitterは、@yuimaipapagon1で検索してくださいね








色がメチャクチャ目立つコンテストクラスでは無いカラーリングですが、魅力的な子ブルーハーツ







尾びれがフェザーテールになるであろう若魚🐟
体型も整っているのでオススメグラサン








この子はフレアリングをしてくれなかったので魅力ある画像は撮れませんでしたえーん







この子もフレアリングしてくれずガーン







少し背鰭にクセがありますえーん










ダブルテールの子の紹介‼️



この子、個人的にめちゃくちゃツボ‼️
体型、カラーリング共に好みラブ
ダブルテールではあまり見ないレッドカッパータイプの子ラブラブ
値段もびっくりっていうダブルテール価格おねがい







イエローの子おねがい






ファンシータイプの子おねがい






この子もお求めやすい価格のブラックオーキッドタイプのクラウンテールラブ
やっぱりブラックオーキッドはかっこいいルンルン










可愛い💕ハーフムーンプラカットダンボちゃんラブ









あと、ハーフムーンの女の子2匹を入荷しました。

ブルー





レッド




昨日入荷したベタちゃんは以上です。



明日、プラカットをメインで入荷予定となっております。

乞うご期待ウインク


最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は佐藤、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきますチョキ