おはようございます照れ

ペットの専門店コジマ ベイタウン本牧店イルカ
アクアコーナー担当・大塚ですハイビスカス

昨日はワタシセレクトのベタが15個体入荷してきました。そちらをご紹介しますニコニコ

今回は一周回って?昔ながらのカラーパターンをチョイスウインク変わり柄というわけではありませんがトラディショナルな色味をお楽しみください口笛

ハーフムーン♂

ややローズテール風?

この子も少し尾びれがヒラヒラしていて可愛いラブ
この子は尾びれが裂けていたので、治療のためにも会社に連れ帰りますショボーンアセアセ

ダブルテール♂

これぞダブルテールカラーニコニコですよねキラキラ
個人的に大好きなイエロー。なるべくウォッシュの少ない子を…

これも昔から見るパターンウインク
女性に大人気なホワイト系ニコニコ

この全身に赤が乗るパターンは実はダブルテールでは珍しいと思っているのでいたら連れてきていますびっくり尾びれのクセも何とも可愛いおねがいquintuple pentadruple tale?(笑)

ハーフムーン♀
グリーン系。
ロイヤルブルー系。
ダブルテールでよく見かけるパターン。
ハーフムーンの王道パターン。
ソリッドレッド。

こんな感じの入荷でしたウインク本当はベールテール、ロングフィンドラゴンの♀を探しているんですけどなかなか入荷がありませんえーん

明日は金魚や熱帯魚の新入荷情報をお届けする予定ですウインクグッブログチェックお願いします。

本日は佐藤、亀山、大塚の3名体制でみなさまのアクアライフをサポートさせていただきます。