おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ

いや〜、今日は疲れましたアセアセ

沢山のお客様が当店アクアコーナーに遊びに来ていただき誠にありがとうございましたおねがい

雨の中☂️にも関わらず本当にありがとうございました😊

久しぶりに寝落ちしそうな感じでブログを記載しておりますウインク


さて、本日入荷したセレクトベタちゃんを紹介します。


中にはお家が決まってしまった子もいますが記念、記録の意味も込めましてご紹介させていただきます。


その前に昨日の閉店間際の棚の様子






入荷したにもかかわらずかなりスカスカになってしまいましたえーん


ですのでこの空いた所にお求めやすい価格のベタちゃんを金曜日に持ってきちゃいますラブ



お楽しみにしててくださいね。


さて

昨日入荷したベタちゃんの紹介をスタートおねがい



まずはハーフムーンの子の紹介から



鯉マーブルタイプのハーフムーンの子ラブ







ファンシータイプの子ラブ






鯉マーブルタイプの子ラブラブ






今回はホワイトフェイスにこだわってセレクトしましたルンルン

この子はお家が決まりました🏠
ホワイトフェイスのカッコいいブラックギャラクシータイプラブラブ





ホワイトフェイスの赤勝ちギャラクシーラブラブ







ホワイトフェイスのギャラクシーブルーハーツ








この子はお家が決まりました🏠
ホワイトフェイスのギャラクシーラブラブ





綺麗なマスタードガスブルーハーツ






なんて表現をすれば良いか、なんて呼べば良いかわからない変わり柄マーブルの子ルンルン







ダブルテール プラカット ピュアホワイトラブラブ





またまた入荷‼️
キャンディダンボ🍭🍬





ファンシータイプのハーフムーンプラカットダンボラブ





この子もファンシータイプのハーフムーンプラカットダンボウインク






ブラックカッパータイプのクラウンテールキングクロスラブ
この子はお家が決まりました🏠
メチャクチャレイが太い安定したキングクロスの子ルンルン






ここからは女の子の紹介


まずはハーフムーンプラカットの子の紹介


すみません。
この中の2匹の子は、すでにお家が決まりました🏠

どの子か忘れてしまいましたので4匹全て載せておきます。
不手際申し訳ございませんてへぺろ

























そして5匹入荷したファンシータイプのハーフムーンプラカットダンボの女の子ウインク

2匹はすでにお家が決まり、残りの3匹の紹介となりますてへぺろ

















昨日は大変忙しくこの子達の魅力を伝えられる画像がうまく撮れませんでした。

時間がある時にこの子達の魅力ある画像カメラを撮りたいな〜って思ってますおねがい



最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は亀山、佐藤、川島の3名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきますチョキ