おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ



お知らせです‼️

本日もセレクトベタを入荷いたしますラブラブ

今回はハーフムーンプラカットの入荷がメイン照れ

その他入荷予定の子は、

ハーフムーンプラカット♀(ギャラクシー)

ハーフムーン♂

クラウンテールキングクロス♂

ハーフムーンプラカットダンボ♀(ファンシー)

など

お楽しみにルンルン

ちなみにベタちゃん以外のお魚、水草も入荷してますグッ



さて、本日は現在在庫しているハーフムーンプラカット♂の画像の紹介ラブラブ

昨日の閉店間際に撮影しましたウインク


まずは閉店間際のベタ販売什器

左詰で並べましたウインク


空き具合は、こんな感じウインク





今日の午後にはこの空きスペースがなくなり、溢れる〜ウインクかな‼️



どんどんいっちゃいます爆笑


ファンシーマーブル



マスタードガス



ヴァンダ



イエローファンシー
この子偏食の子おねがい
オオミジンコをメインで食してますガーン



ファンシー



ファンシーマーブルの変わり柄ブルーリムタイプ



ファンシーマーブル



変わり柄キャンディホワイトフェイス



キャンディタイプ



ファンシーマーブル ブルーリム




マーブル




ギャラクシー



ギャラクシー




キャンディギャラクシー



ギャラクシー



ギャラクシー




変わり柄ギャラクシー




ファンシーマーブル




マーブルタイプのギャラクシー




ブラックギャラクシー⁉️




ギャラクシー



ギャラクシー



マーブル



変わり柄マーブル



マーブル




ブラックギャラクシー⁉️と呼べば良いのかわかりませんてへぺろ




マーブル



ギラギラなギャラクシータイプ




マーブル



メチャンコ綺麗なマーブル




キャンディカッパー




渋いカラーリングのマーブル



ファンシーマーブル ヘルボーイ系❓



ファンシーマーブル ヘルボーイ系❓



ファンシーマーブル ヘルボーイ系




ファンシーマーブル ヘルボーイ系



レッドドラゴン フルマスク



ファンシーマーブル



イエロードラゴン



ホワイトカラーのファンシー



ブラックドラゴンフルマスク



ブラックマンバ



エイリアンタイプのブラックドラゴン

数えたら43匹いましたおねがい

そして

マルチカラーダブルテールプラカットの子ラブ


あと、昨日の撮影ではないですが、


クラウンテールプラカットを4匹在庫しておりますラブ


この子以外に

レッドカッパータイプ2匹


変わり柄の子1匹を在庫しておりますおねがい


どうでしたか❓

そういえば最近ソリッド系のプラカットの子を仕入れてないのに気付きました。

少しでも在庫できるようにしなくちゃアセアセ


最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は雨の予報ですが☔️

佐藤、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきますチョキ