おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ


昨日は残念な事がありましたもやもや

入荷から2週間経ったラベンダーバタフライのハーフムーン ローズテールの子が


なんと

自傷〜アセアセ

一昨日まで完璧だったのにガーン


まずは一昨日の綺麗だった時の画像から






この子は10月4日に入荷していたのですが、あまりフレアリングが上手ではなかったので管理しながら慎重にフレアリングの練習をしてましたおねがい

やっとインスタグラム、ツイッターで綺麗な姿を皆さまにお見せ出来ると思い、一昨日に撮影したんですえーん

なんと昨日の朝、自傷をしているではないですかアセアセ


理由はいたって単純うずまき

撮影の時に使用するカメラが苦手だったのだと思いますショボーン

そして

自傷後の姿は




ローズテールなのであまり目立たない感じなんですが残念でなりませんえーん




それでは

ここからは一昨日まで販売していたハーフムーンの子の紹介おねがい


綺麗なラベンダーバタフライラブ
ただのラベンダーではなく青みが強いパープルブルーハーツ



この子もメチャンコ綺麗ラブラブ
キャンディ🍬タイプの子おねがい
やっとフレアリングしてくれるようになりましたびっくり



お求めやすい価格の子
ラベンダータイプの子爆笑



この子もお求めやすい価格の子おねがい
綺麗なバイカラータイプのバタフライラブ



ソリッドレッドラブ




この子は昨日お家が決まりましたおねがい



ピュアホワイトの子ラブ




ターコイズブルーのカッコいい子ラブ



ラベンダーバタフライラブ
この子も昨日お家が決まりました🏠



ピュアホワイトの子ラブ



イエロードラゴン🐲
この子も昨日お家が決まりました🏠



オウムちゃんラブ



大好きなアルマゲドンラブ
この子も昨日お家が決まりました🏠



この子もアルマゲドンラブ
入荷した時尾びれが一箇所避けていたのですが、結構良くなってきてますラブ



レッドドラゴンタイプの子おねがい



クリアフィンが魅力的な子ラブ
マルチカラータイプラブラブ



お求めやすい価格ルンルンのマスタードガスタイプの子



ファンシータイプの子ルンルン



お求めやすい価格のマスタードガスタイプの子グリーンハーツ



もう少し良い画像取れればよかったのですが、この画像では魅力を伝えられませんねアセアセ
お求めやすい価格の子アセアセ




バイカラータイプのお求めやすい価格の子ラブラブ



変わったカラーリングの子ラブラブ




土曜日に入荷したお求めやすい価格のファンシータイプの子ラブラブ




お求めやすい価格の可愛い💕
ファンシータイプの子ルンルン
この子、私的に大好きな子😍



クリアフィンが綺麗な落ち着いたカラーリングのファンシーマルチカラータイプの子ラブラブ




お求めやすい価格のマスタードガスタイプの子ラブラブ




お求めやすい価格の魅力的なファンシータイプの子ラブラブ




レッドドラゴン🐲




お求めやすい価格のマルチカラータイプの魅力的な子ラブ




キャンディニモ🍬
尾びれに若干の切れがあるのでお求めやすい価格になっておりますルンルン



黄色が濃いめなイエロードラゴン🐉




綺麗なソリッドレッドの子ラブラブ



イエロードラゴンの子なんですが、尾びれが大胆に避けてしまってますえーん
ですのでこの子は下げさせてもらいますえーん



お求めやすい価格のブラックカッパーおねがい



お求めやすい価格のソリッドイエローラブ



ピンホールが二箇所も発生びっくり
この子も店内にて治療いたしますえーん



お求めやすい価格の
可愛い〜ラブ
ファンシータイプの子ラブ



お求めやすい価格の
鯉カラークリアフィンタイプの子ラブ




お求めやすい価格の
鯉カラータイプの子ラブ




お求めやすい価格の
カッパータイプの子ラブ



昨日お家が決まりました🏠
まだ若魚の子なんですがこの子フェザーテールの子ラブ



お求めやすい価格の若魚🐟
鯉カラータイプの子ラブ
可愛い〜ラブラブ



お求めやすい価格の若魚🐟
形が整っているので今後化けるかもびっくり




お求めやすい価格若魚🐟
可愛い😍子をお探しの方‼️
メチャクチャ可愛い💕
鯉カラータイプの子



お求めやすい価格のマスタードガスラブ




こんな感じで在庫しておりますラブ



お知らせ‼️

火曜日にセレクトベタの入荷を予定しておりますウインク

今回は、

ハーフムーン♂

ハーフムーンプラカット♂

キングクロスクラウンテール♂

ハーフムーンプラカット♀(ギャラクシー)

を予定しております照れ



最後までご拝読ありがとうございました😊

本日は佐藤、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ