おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ


めっきり朝晩と冷える季節になりましたねショボーン私も先週少し風邪気味だったので自己管理をしっかりしないとと思っておりますアセアセ

人間はまだ体温調整ができるので自己管理を徹底すれば良いのですが、お魚さんはそうはいきません。
特にベタちゃんにヒーターを使わずに飼育されておられる方、ベタは熱帯魚です🐠
必ずヒーターを使うなりされて水温を26度〜27度にしてあげてくださいね。


さて、一昨日に結構沢山の入荷を済ませているので本日は少しだけの入荷うずまき



珍しいオッドアイの女の子を入荷いたしましたラブ

お値段もそこまで高くはないので是非ご興味のある方は遊びにいらしてください爆笑

では早速オッドアイの子から




左右で目の色が違う目の事をオッドアイと呼びます。
ベタの世界では、通常赤目とノーマルの目の組み合わせの子の時にオッドアイと呼ばれてますおねがい

結構レア〜な子何ですが、今回はダブルテールの女の子なので格安にて販売‼️




そしてピュアホワイトのダブルテールの子おねがい

真っ白で可愛いさ、倍増‼️



この子はお家が決まってしまった子ラブ





ハーフムーンプラカットダンボの女の子5匹入荷‼️










   


























マスタードっぽい🧐可愛いクラウンテール💕







お求めやすい価格のファンシーマーブルのハーフムーンの子おねがい





ここからは一度ブログには記載しましたが、インスタグラム、ツイッターに載せてない子の紹介



昨日撮影し直した子達ラブ


かっこ可愛い💕ブルーカッパータイプのクラウンテールプラカットラブ
個人的にメチャンコクラウンテールが好きなんですが、マイナーな子達なんですびっくり






可愛いファンシーマーブルの一応ブルーリム⁉️の子ラブ
普通のブルーリムの子も店内には在籍しておりますウインクラブ







中々撮影時にフレアリングしてくれない困ったちゃんえーん
見た目がオウム見たい照れ
目に特徴のあるなんて呼べば良いか難しいのですが、一応マスタードガスで良いのではないかな❓





イエローゴールドのハーフムーンプラカットダンボラブ









白勝ちタイプの鯉マーブルギャラクシーラブ


まだまだ紹介したい子が沢山いるのですが、明日、明後日のブログにとっておきますアセアセ



ちなみに明日のブログは在籍しているハーフムーンの子の紹介ですラブラブカメラ


最後までご拝読ありがとうございました😊


本日も亀山、佐藤、川島の3名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきますチョキ