おはようございます!

ペットの専門店コジマ ベイタウン本牧店ゾウ
アクアコーナー担当・大塚ですニコニコ

昨日はいつも通り生体が色々入荷してますのでご紹介します。

国産グッピーが各種入荷しました。在庫もかなり豊富になっておりますおねがい川島も紹介していましたが改めてご紹介爆笑!!

RREA フルレッド

RREA紅白

オレンジレースコブラ

ブラックメタルレース

丹頂タキシード

モスコーブルー
プラチナモザイクダンボ
アンモライトダブルソード

イエローグラス
レッドグラス
モスコーパンダ

写真の品種以外にも…
・RREAジャパンブルーレッドテール
・RREAアクアマリンネオンテール トパーズ
・RREAプラチナドイツイエロータキシード
・ブルーグラス
・ドイツイエロータキシード
・キングコブラ

を在庫しております。

ベタは♀個体の入荷ニコニコ大塚チョイスで7個体ほどの入荷となりましたグッ

ハーフムーン

プラカット
クラウンテール




ナマズもちょこっとニコニコ

Co.レセックス
体高あってかっちょいい爆笑

バトラクスキャット
口でかすぎ爆笑

アルビノブッシーマウス
他にもスポッテッドブッシーマウス、ロングフィンアルビノブッシーマウスが入荷していますニコニコ

こちら超人気種で長らく欠品しておりました、ゴールデンアップルスネイル

バルーングラミーは3種同時入荷
バルーンマーブルグラミー
バルーンパールグラミー
ゴールデンバルーンパールグラミー
ワイツマニーテトラ
濃い赤地にメタリックブルーのドットがキレイな美種ウインクやや臆病で慣れるまでは隠れがちなのも飼育しがいがあります。

ゴールドスポットハーフビーク
デルモゲニーの色違いが欲しい方にニコニコ

レインボーパイプフィッシュ
淡水性のヨウジウオ。お腹がカラフルですニコニコ


新入荷ではありませんがお店で繁殖させて稚魚として販売していたアピストが雌雄の判別ができるくらいに成長してきましたウインク今が買い時口笛キラキラ
Ap.ホングスロイ

Ap.カカトイデス ダブルレッド

Ap.トリファスキアータ

金魚は国産が少々ルンルン

ショートテールオランダ 各種(薩摩産)



オランダ(飯田産)
東錦(飯田産)

最近は海水魚の入荷も増えてきました!!!!

オセラリス ブラック
海外のブリード個体です。

先日、入荷のスノーフレークや

ミッドナイトなど黒系クマノミが充実星
これ以外にもカクレクマノミ(ブリード)、カクレクマノミ(ペア)、クマノミ、トウアカクマノミ(ペア)を販売中です照れ


ロイヤルグラマ
カリブ海を代表する美種。ドティーバックとは似て非なる魚ですニコニコ高級感があり、上品ですおねがい

ミヤケテグリsp.(ルビーレッドドラゴネット)現在は♂のみ在庫中。かなり状態良い個体爆笑♀の入荷待ちですおねがい

新入荷ではありませんが、在庫のフリソデエビがかなり大きく成長してキレイになってきました。ちなみにオス個体でした。
チンアナゴもいい感じに長期在庫で仕上がっておりますウインク

サンゴも追加入荷したり整理したりしました。
ナグラカタトサカ(沖縄産)

ディスクコーラル(1枚)1枚での販売なのでお買い得ニコニコピンポン玉くらいあるので1枚でもボリューミー照れ


今日のご紹介は以上ですチョキ

川島、佐藤、亀山の3名体制で皆様のアクアライフをサポートさせていただきます!!