おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ


昨日の記事の際に、撮影を忘れていたタイマーの、画像撮影しましたルンルン




このように付けたり消したりの設定をして水温調整を行なっております。


さて、本日は昨日入荷したベタちゃんの紹介ルンルン

入荷したてなのでなかなかフレアリングをしてくれない子が多数なのでベタちゃん達が落ち着いたら再度撮影して紹介いたしますおねがい



この子はフレアリングしてくれた子ラブ

ブラックドラゴンバタフライとでも呼べば良いのかカッコいい子ラブラブ


本日のインスタグラム、ツイッターにはこの子の動画をアップしてますのでご興味のある方は是非覗いてみてください照れ

ちなみにインスタグラムは、
@yuimaipapagon

で検索してみてください。


ツイッターは、
yuimaipapagon
(@yuimaipapagon1)

で検索してみてください。

この子の魅力を少しは伝えられるかもおねがい




この子、バイカラーのドラゴンタイプの子と呼べば良いのかなおねがい







この子はフレアリングをしてくれなかったので本日はこの子の良さを伝えきれませんえーん
独特なターコイズメインのカラーリングにラベンダーカラーが入っている魅力的な子ラブ




この子も変わったカラーリングの子ラブ
まだフレアリングしている時の画像は取れてないのですがこの子めちゃくちゃ迫力がありますラブラブ




アルマゲドンラブラブ
店舗に着いた時から尾びれが少しだけ避けてしまってますアセアセ
今付いている価格から30%オフとさせていただきますショボーン






この子もまだフレアリングしてくれてないのですが、綺麗な珍しいラベンダーバタフライの子ラブラブ
メチャクチャ綺麗ルンルン




オペックホワイトの真っ白な子ラブ





なんか妖精🧚‍♂️を想像しちゃうようなカラーリングのイエロー⁉️ゴールド⁉️ドラゴンタイプの子ラブラブ




マルチカラーバタフライの子ブルーハーツ
この子の顔、オウムっぽく見えるのは私だけ⁉️びっくり





アルマゲドンラブ
個人的にこのカラーリングの子大好きなんです。





ブラックカッパータイプのキングクロスクラウンテールラブ
このバサラ感たまりませんおねがい
現在当店にはこの子を含め2匹のキングクロスを在庫しておりますグッ
ちなみに在庫しているキングクロスは、ブラックオーキッドタイプの子ラブラブ




ここからは

ハーフムーンの女の子達イエローハーツ



ファンシーマーブルラブラブ




尾びれに若干の裂けがありますハートブレイク





鯉カラー
そして珍しいピンテールびっくり





キャンディタイプの子爆笑




鯉マーブルおねがい




今回はこんな感じの入荷でしたニヤリ


そして本日ニューレインボー スネークのベビーサイズの子達も数匹入荷しておりますおねがい

この子達ピンセットに挟んだ冷凍赤虫を食べてくれます。メチャンコ可愛い💕

最後までご拝読ありがとうございました😊

本日は亀山、佐藤、川島の3名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきますチョキ