おはようございます鳥

ペットの専門店コジマ ベイタウン本牧店ヘビ
アクアコーナー担当・大塚ですニコニコ

まずは皆様、台風被害は大丈夫でしたでしょうか?我が家のある千葉は地域によっては停電していたようです。お店のある横浜は今のところ大丈夫ですが…被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

店舗は臨時休業をいただいておりましたが、生き物のお世話で出勤しておりました。生体の大量入荷もありましたので一部ご紹介いたしますニコニコ



まずはベタからウインク

クラウンテール♂
ダブルテール ♂
ハーフムーン♀


実はハーフムーン♂がたくさん入荷していたんですがフレアリングいまいちだったのでまた後日にガーン

海水生体もいろいろとニコニコ

ブラックスノーフレークオセラリス
可愛いサイズのブリード個体ウインク


インド洋からの派手な子も来てますニコニコ

ホワイトソックス

インドキンギョハナダイ(♀)

ハナダイはハーレムを作る魚なのですが、先住者のメラネシアンアンティアスの♂が新参者を従えようと荒ぶっておりました笑い泣きアセアセ仲良くしておくれ…

金魚も久しぶりにまぁまぁの種類数が!
水泡眼(各色)

ショートテールキャリコ出目金  Mサイズ

ショートテール黒オランダ MS

ベールテールオランダ M
ベールテール 桜東錦 M

水草からは…奥にいらっしゃいます…濃い緑の葉っぱ…
特大のアヌビアス バルテリー Lサイズ

他にも通常サイズのアヌビアスバルテリー 、アヌビアスナナ、ナナペッチー、ナナゴールデンなど


今週は新しく什器変更がありました爆笑キラキラ内容は…国産グッピー!たくさん入荷しております。
レッドグラス、イエローグラス、モスコーブルー、ブラックメタルレース、丹頂タキシード、プラチナモザイクダンボ、RREAアクアマリン(トパーズ)、RREAスーパーホワイト、RREAジャパンブルーレッドテール

もちろん元々の場所にも国産グッピー在庫していますニコニコ

その下段のエビ什器にも入荷がたくさんニコニコ


ブルーベルベットシュリンプ、レッドビーシュリンプ、グリーンジェイドシュリンプ、レッドルリーシュリンプなど。

他にも…

・ブラックネオンテトラ
・クーリーローチ
・ミカリフレインボーグッピー
・ブルーライヤーテールグッピー
・ミッキーマウスプラティ 各色
・シルバーライヤーモーリー
・ジェリービーンテトラ
・オトシンクルス
・白コリドラス
・バルーンモーリー
・スカーレットシュリンプ
・アピストアガシジィ テフェ
・アンモナイトスネール
・デバスズメ
・ミナミヌマエビ
・ロイヤルグラマ
・ノコギリハギ
・ロングテンタクル
・ディスクコーラル
・エメラルドグリーンクラブ
・マガキガイ
・ルドヴィジアsp.スーパーレッド(組織培養)
・1-2-G ヘアーグラス ショート
・1-2-G ストロギネレペンス
・1-2-G ロタラ マクランドラ
・1-2-G クリスマスモス
・1-2-G ウィーピングモス
・1-2-G サジタリアスブラータ
・カボンバ
・アナカリス
・アマゾンチドメグサ
・グリーンロタラ
・ハイグロフィラ ロザエネルビス
・アマゾンソード
・ベビーハイグロシード


こんなモリモリの入荷でしたウインク

本日、日曜日は佐藤、亀山、大塚の3名体制で皆様のアクアライフをサポートさせていただきます。まだまだ交通機関など乱れております。ご来店される方はくれぐれもお気をつけてお越しください。