ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ

昨日は大量のベタちゃんを入荷いたしましたチューリップ

今回入荷したベタちゃんは、


セレクト便のハーフムーン♂  8匹

セレクト便のハーフムーン♀ 4匹

セレクト便のハーフムーンダンボ♀ 2匹

セレクト便のハーフムーンプラカット♂ 1匹

セレクト便のハーフムーンプラカット♀ 1匹

セレクト便のクラウンテールキングクロス♀ 1匹

お求めやすい価格の

ハーフムーン♂  11匹

ハーフムーン♀ 7匹

ダブルテール ♂ 7匹

ダブルテール ♀ 18匹

ヴェールテール♂ 1匹

を本日入荷‼️


そして今日のブログでは

 セレクト便のハーフムーン♀、お求めやすい価格のハーフムーン♂、♀とダブルテール ♀をご紹介いたしますラブ


まずは

ハーフムーン♂の紹介から

今回のお求めやすい価格のハーフムーンの子は小さめの子えーん

しかし、ポテンシャルがある子を選んできましたウインク

ブルーブラックレースラブ




ブルーブラックレースびっくりラブ




レッドカッパーのバタフライラブラブ




ファンシーイエローイエローハーツ
小さめの子なんですびっくり





マスタードガスタイプのカッコいい子ラブ




ファンシータイプの子
グリーン、ブルーとイエローが絶妙〜ルンルン




この子、まだ若魚🐟
しかしポテンシャルが高い
綺麗なバタフライブルーハーツ





この子も個性的なブルーブラックレースタイプの子ラブ
多分私、このタイプの子が好みなのかな⁉️
同じような子を選んでしまうびっくり





ファンシータイプの子キラキラキラキラ





レッドカッパータイプの子ラブラブ




マルチカラータイプの若魚の子🐟




そして
セレクト便のハーフムーン♀の子ラブラブ

鯉マーブルギャラクシーの子ラブ



めちゃくちゃカッコ可愛い子💕
私この子がどんなタイプの子かわかりませんガーン


ブラックカッパー❓の子かな口笛



昨日すでにお家が決まったキャンディ🍬🍭タイプの子ラブ
メチャクチャ綺麗な子でしたびっくり




ここからはお求めやすい価格の女の子ラブ


カッコいいカッパータイプの子ラブラブ



ファンシークリアフィンタイプの子キラキラキラキラ


ファンシークリアフィンタイプの子ルンルン


ブラックヘッドのブルータイプの子ラブラブ



イエロータイプ



カンボジアンレッドタイプの子ラブラブ



ファンシーマーブルタイプ




そして今回大量に入荷したダブルテール の女の子ラブラブ

いつもと違うカラーリングの子を選んできましたラブ

ちなみにこの子は昨日お家が決まりましたびっくり



ダルメシアンタイプの子おねがい



















どうでした⁉️

今までダブルテールの女の子で見ないカラーリングの子がいっぱいいたのでこの機会に沢山持ってきちゃいましたおねがい

是非姫水槽に如何ですか❓


今日は、昨日入荷したハーフムーンの子の撮影カメラを頑張って終わらせますね照れ

そしてご紹介したいと思ってますラブ

ちなみに昨日は大量に魚、草を補充しておりますアセアセ

ブラックファントム
外産グッピー各種 
エンドラーズ♂
国丹頂タキシードグッピー
プラティ各種
紅白ソード
アカヒレ
ゴールデンアカヒレ
サイアミーズフライングフォックス小さめ
香港プレコ
オレンジライヤーモーリー
ホワイトライヤーモーリー
ゴールデンハニードワーフグラミー
バルーンマーブルグラミー
白コリ
国ドイツラム  スカーレット pr 
ヤマトヌマエビ
イシマキ貝
ゴールデンアップルスネール
オオタニシ

カボンバ
アナカリス
タイストリクタ
アマゾンソード
ミクロソリウムプテロプス
レッドリーフバコパ
ウォーターバコパ
ピグミーチェーンサジタリア
ルドヴィジア ナタンス
マツモ
南米モス付きココナッツシェル
流木付きアヌビアスバルテリー
楽々水草Pキューブ
1-2-G パール
1-2-G キューバ
1-2-G グロッソ  
1-2-G ストロギネレペンス
1-2-G レインキーミニ
1-2-G ホシクサ
1-2-G チェーンアマゾン

琉金各種
キャリコ
コメット
朱文金
どんぶり金魚
三色ラメメダカ稚魚

カクレクマノミ ブリード
ソメワケヤッコ
ハタタテネジリンボウ
ギンガハセ黄色
パープルクイーンアンティアス
オトヒメエビ
黄色オトヒメエビ
ニシキテッポウエビ


たっぷりの在庫で皆様のご来店を心からお待ちしておりますグッ

拍手拍手拍手


最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は、亀山、佐藤、川島の3名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ