おはようございますニコニコ

ペットの専門店コジマ ベイタウン本牧店ルンルン
アクアコーナー担当・大塚ですウインク

今日はベタの入荷案内。少数ですが川島がセレクトしたキレイな個体が届いています照れ

そうそう、昨日までのブログにもありましたように川島は現在進行形でタイにベタの買い付けに行ってますニコニコ!かなりのハードスケジュールのようですが何とか無事に帰ってきてくれればと思っております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この感じは大丈夫グッなはず(笑)
あたりには川島が現地で選んだ個体たちも入荷してくる予定ですキラキラ

が、まずは昨日入荷のベタをご覧ください!


ハーフムーンプラカット ♂



説明不要でしょうか、これでもかと派手な個体たち。ニモキャンディ、ギャラクシー系。


ハーフムーンプラカット ♀



こちらもハイグレードな個体が揃いました。一見地味ですが、レッドサムライ風の♀、繁殖にオススメですOK


ハーフムーン  ダンボ  ♀



「プラカットダンボ」ではなく、『ハーフムーンダンボ』のメスの入荷!!!!久しぶりの入荷‼️しかも3個体限定ですびっくりお早めに。


ご報告!ハーフムーンプラカットのバンダ、無事に孵化して大量の稚魚ちゃんたちを確保できましたびっくりびっくりびっくりかつてないほど大量に…白いの、全部稚魚です笑い泣き大事に育ててキレイな個体を販売できればと思っておりますのでお楽しみにグッ






最後はイベント告知ウインクウインクウインク

今年最後になるかもしれないメダカすくいが開催されます爆笑爆笑爆笑500、1000円ラインナップ。どんな品種が入るかはまた追ってお知らせします。


本日は亀山、大塚の2名体制で皆様のアクアライフをサポートさせていただきますニコニコ