おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ

私、本日の9日(月曜日)からタイにベタの関係で出張に行ってきますラブラブ

今回の出張は、ベタブリーダー回りがメインなんですが当然、マーケットにもベタちゃんを選びに行きますおねがい

ですので火曜日、水曜日、木曜日の各朝流れるブログは、現地からお届けしたいと考えてます口笛

一応、ポケットWIFI を現地で手に入れ、現地情報をお届けできればと思っておりますルンルンキラキラ

可能であればインスタグラム、ツイッターも更新したいな〜っておねがい

沢山の良質なベタを仕入れるだけでなく、ブリード技術の取得を今回の個人的な課題として取り組みたいと考えてます爆笑


さて、今日はお求めやすいハーフムーン♂、♀とハーフムーンプラカットダンボちゃんの♂、♀極少量のクラウンテール♂、♀、ダブルテール ♂、♀を選んできましたチョキ

特にハーフムーン♂、ダンボ♂、♀とヴェールテール♂は、良い子を選べましたよおねがい




今回は貼り付けだけのブログですがお楽しみくださいねラブラブ


まずはハーフムーン♂

バイカラータイプラブ




カッパータイプラブラブ



マルチカラータイプ
サムライって言っても良い子かな❓



フェザーテールブルーハーツ



レッドドラゴンというかレッドカッパーと呼ぶか



激渋なマルチカラータイプの子グリーンハーツ



バイカラータイプの子ラブラブ



派手派手なファンシー



こちらも派手派手系なファンシー





次に

ハーフムーンの♀

先週大量に青色系を持ってきましたが、今回も青色メインでの選別おねがい









クラウンテールです爆笑
ホワイトカラーの子ルンルン




ホワイトに赤よ差し色が入った可愛い子💕
なんちゃってタットワイラーもやもや
こんな事を書いたらオールドマニアの方に怒られるかもガーン



クラウンテール♀
凄く小さい子達ですえーん
多分タイでの育成が上手くいってないのかもてへぺろ
毎年数回タイからこのような小さいサイズでの供給になってしまいますアセアセ






次に
ハーフムーンプラカットダンボ♂

この子、ファンシーマーブルの綺麗な子なんですが、ダンボちゃんとしては胸ビレが小さい‼️
なのでお求めやすい価格にて販売しておりますキラキラ



この子もファンシーマーブルの子ブルーハーツ
この子、所々に黄色と入ってますおねがい




大好きなカラーリング😍
ファンシーマーブルラブ




綺麗なレッドカッパーバタフライおねがい
まだ若魚さんです🐟




そしてハーフムーンプラカットダンボ♀







今回ベタの種類の中で一番多く持ってきた種類がヴェールテールの♂
見てくださいグラサン
魅力的な子が沢山居てますグッ


強烈なレッドドラゴンびっくり








トラディショナルとして入荷した2匹。




ダブルテール ♂



ダブルテール の♀
今回は3匹だけの入荷てへぺろ



ベタの件は、以上ですパー




着々と近づいてきました流れ星

イベントの告知!!

9月21日(土)〜23日(月)

メダカすくいを開催いたします。

すくいに入るメダカはまだ決まっておりません。

詳細はイベント開催日までにはブログ上で報告いたしますバイバイ



最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は海老原、佐藤の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきますチョキ