おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ

昨日セレクトベタ入荷したのですが、手違いによりハーフムーンのみ本日入荷する形になりましたてへぺろ


ですので本日のブログは、ハーフムーン以外のベタちゃんの紹介となります口笛

楽しみは2回に分けて照れ


さて、

それではいっちゃいましょうカメラ

まずは昨日すでにお家が決まった子から


まずは本日一番レアーな子から
ファンシーマーブルのハーフムーンプラカットダンボラブ
これだけのカラーリングの子は、中々いません爆笑
こんなカラーの子を産ませたい〜てへぺろ









赤色がビビッドな印象的なギャラクシーの子爆笑
この子も昨日お家が決まりました🏠











ここからダンボちゃんの紹介ルンルン

綺麗なラベンダーバタフライの胸ビレがでかい‼️可愛子ちゃんラブラブ











ファンシータイプのダンボちゃんラブ
頭にオレンジ色が載っているレアーな子おねがい
この子の子供も見てみたい‼️
最近のダンボちゃんからは目が離せませんルンルン








パイナップルイエロータイプのメチャクチャ形が良い可愛子ちゃんラブラブ










派手派手ギャラクシーびっくり
見てて目が痛い‼️









上のギャラクシーの子とは少しタイプが違うホワイトマスクタイプのギャラクシーの子ラブ








出ました‼️
ファンシーカッパータイプ(キャンディ🍬カッパータイプ)のフレアリング上手の存在感ある子ラブ
個人的にメチャ好みラブラブ
通常時でも各ヒレがピンって広がってますラブ
写真が撮りやすいニヤリ









ブラックカッパーのカッコいいクラウンテールプラカットニコニコ
体高があって形が整っているおススメの子おねがい
荒々しさが堪りませんラブ







この子は上のクラウンテールプラカットちゃん用に一緒に仕入れた♀の子おねがい
ブラックカッパークラウンテールの女の子を探されている方是非グッ



ダブルテール ♂


ゴー☆ジャスなダブルテール ♂



身体が真っ白、お目目が真っ黒なダブルテール ♀


ダブルテール ♀


胸ビレ、身体が大きめな即戦力なハーフムーンプラカットダンボの♀



この子も胸ビレ、身体も大きい即戦略な子グッ


どうでしたか❓

全てのベタちゃんがおススメな入荷情報でしたチョキ


本日も手違いで届かなかったハーフムーンの入荷がありますおねがい

明日のブログで何とか紹介出来ればと思っておりますカメラカメラカメラ


最後までご拝読ありがとうございました爆笑


本日は亀山、佐藤、川島の3名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きます炎