おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ


昨日(土曜日)のアクアコーナーは、メチャ暇でしたびっくり

最近忙しいばかりの店舗だったので接客が少ないと不安に感じてしまいますニヤリ

是非店舗に遊びにいらして何なりと質問していってくださいねアセアセ


さて本日は、昨日入荷したベタちゃんの紹介をさせて頂きますイエローハーツ


まずはハーフムーンプラカットダンボイルカ

メチャンコ綺麗な丹頂柄のハーフムーンプラカットダンボラブ
ヤバイ位に愛くるしい子ラブラブ












この子も身体に細かく入ったブルーカラーが魅了的な可愛い子💕












この子もヤバイラブ
レッドカッパータイプの魅力的な子おねがい














この子もヤバイ‼️
ピンクの差し色が特徴のある可愛子ちゃんラブ









今回入荷した4匹のハーフムーンプラカットダンボちゃんラブラブ
みんな個性的ですルンルン





次に
2匹だけ持ってきたクラウンテールの子の紹介ラブ

ブラックオーキッドのカッコ良い子ラブラブ








グリズルタイプで且つマスタードガスの可愛い子💕まだ本当に小さい若魚なのですが、凄く魅力的ルンルンキラキラ








ハーフムーンの子は、あまりフレアリングしてくれなかったので明日再度撮影し直してご紹介できればと思ってますアセアセ

ちなみに

鯉マーブル系の子をメインに3匹、マスタードガスの子2匹、ドラゴン系の派手派手な子1匹を持ってきてますラブラブ
全て若い子なので少し小さめな子ですラブ


最後になりましたがツイッターに貼り付けた昨日のベタちゃん入荷直後の販売用什器を撮影してみましたてへぺろ



在庫がパツパツびっくり




最後までご拝読ありがとうございましたおねがい


本日も亀山、佐藤、川島の3名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ