おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ

この記事は千葉から送らさせてもらってますウインク

木曜日、久しぶりに運転免許の更新に幕張の運転免許センターまで行ってきましたてへぺろ

運転免許センターまでは車で15分足らずというメチャクチャ恵まれた場所に住んでいるので行くのは楽チンおねがい

横浜から千葉への帰り道に東関道でスピード違反の切符を過去に切られているので講習は三時間コースガーンmm

久しぶりにメチャ退屈な時間を過ごしましたてへぺろ


さて、今日はベタの入荷情報を小出し作戦3日目チョキ

ダンボちゃん特集‼️ 

新入荷のダンボだけでなく販売中のダンボも一挙に画像添付致しますカメラ

ラベンダーカラーのハーフムーンダンボ
この子はまだ若魚なのでサイズは少し小さめおねがい
いつもよりもお求めやすい価格で販売中ルンルン











この子もラベンダーカラーのハーフムーンダンボの若い子ラブラブ
なのでお求めやすい価格で販売中ですルンルン











やばいびっくり
めちゃ可愛い〜ラブラブ
サイズは少し小さめですがファンシーマーブルタイプのハーフムーンプラカットダンボルンルン











そしてゴールドカラーのハーフムーンプラカットダンボラブラブ入荷直後の為、フレアリングをしてくれなかったので尾びれの開きはイマイチもやもや






ちなみに水曜日に改めて撮影してみました爆笑




フレアリングしてくれるようになりましたラブ

同じ事なんですよびっくり




2匹だけ入荷した

ヴェールテールの子





白いヴェールテールの子って可愛いですよね💕




当店では各種ベタちゃんの♀の在庫を豊富に揃えておりますおねがい


赤色で囲った場所が女の子の在庫のスペースです照れ

♀の在庫の総数として常時100匹以上在庫しておりますルンルン数えてないのでなんとも言えませんが、多分200匹近く在庫しているんじゃないかなアセアセ


今回、クラウンテールの♀の子も2匹だけ補充しましたおねがい








最後になりましたが、ダンボの在庫の画像を一挙に公開いたしますびっくり

全て水曜日に店舗で撮影した最新版ですウインク



まずは男の子から


この子、当店で生まれた子なんですが、尾びれがクリアーフィンなんですびっくり
小さい時ではよくある事なんですがここまで大きくなってもクリアーフィンを維持しているのは多分希な事だと思いますてへぺろ


























下の2枚の画像の子は、片方の胸ビレが小さいニモちゃんタイプ爆笑









最後になりましたが女の子の紹介ウインク





































この子達以外に今週の月曜日に入荷した5匹(うち1匹は売約済み)を在庫しておりますグッ


そんなこんなのダンボちゃんの在庫紹介でしたうお座イルカ


最後までご拝読ありがとうございました😊

本日も海老原、亀山の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ