おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ

今週は、大塚さんが不在のため、私が来週木曜日まで継続してブログを担当させて頂きます口笛


私、木曜日、金曜日とお休みを頂くので金曜日、土曜日の朝に流れる2日間のブログは千葉から遠隔にてネタを前もって準備して記載しなくてはなりませんアセアセ

さてこの2日間、何のネタでブログを書こうかな〜って今から少し不安な感じですもやもや


今日のブログは、

セレクトベタちゃんの

ハーフムーンの紹介‼️


昨日のブログではハーフムーンプラカットちゃん達を紹介させてもらいましたラブラブ

如何でしたか❓

さあ、今日も昨日のベタちゃんに負けないゴー☆ジャスな子達ラブ

イエロードラゴン🐉🐲タイプの可愛い💕子










マスタードガスタイプの若い子おねがい
まだ小さめなので今後の成長が楽しみラブラブ










ラベンダーカラーの可愛い子💕
ヒレダボのローズテールタイプ









イエローカッパータイプのカラーリングの渋くて可愛い子ブルーハーツ
ヒレダブのローズテールタイプグッ







またまたラベンダーカラーのバタフライタイプの子グッ









この子は、フレアリングをまだしてくれないのでちゃんとした姿を拝めてません。
後日、カッコいい画像が撮れましたら再度アップしますアセアセ








最後になりましたが昨日のインスタ、ツイッターに載せた今回入荷したハーフムーンの子の私のお気に入りの子ルンルン
ラベンダーカラーの濃い赤色の子ラブラブ
インスタ、ツイッターには動画を貼り付けてますので是非そちらもご覧くださいねラブ










そんなこんなの今日のブログでしたおねがい


明日のブログにて今回入荷したハーフムーンダンボとプラカットダンボ、白いヴェールテール、クラウンテール♀の紹介をいたします。


最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は海老原、亀山の、2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ