おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ

昨日は大量のセレクトベタが入荷‼️

撮影にメチャクチャ時間がかかりましたびっくり

特にハーフムーンの子は、入荷直後なかなかフレアリングしてくれないので魅力ある画像を撮影するのが本当に難しい〜ガーン

毎度の事なんですが、ベタの販売業をされている(私も含めて)方って、個別のお魚に対して水換え、餌やり、撮影などほかの魚さんと比較して物凄い手間がかかるんですてへぺろ

ただ、その手間と引き換えに物凄い魅力を持っているので本当に飽きませんラブラブ

さて

本日は、昨日入荷したセレクトベタちゃんの中からハーフムーンプラカットの紹介をいたしますラブ


全てのベタちゃんの画像は、色補正など全くしておりません。

トリミングのみおこなっておりますカメラ




まずはこの子から

赤勝ちギャラクシーのカッコ良い子ラブ

この子、昨日お家が決まりました🏠

メチャクチャカッコ良かった〜ラブラブ









これまたカッコ良いギャラクシーラブラブ










イエローファンシーの可愛い子❤️

この子のボディーに入っている青色がたまりませんラブ
あまり見ないタイプの子










可愛いマーブル💕タイプの子ルンルン










個人的に大好きなレッドドラゴン🐉🐲
この子、フルフェイス、プラチナホワイト、各ヒレが濃い赤‼️
欲しいルンルン










ブルーリムタイプの可愛い子💕
この子のようなカラーリングの子は人気ありますねキラキラ










カッコ良いギャラクシーの子ラブ











キャンディ🍬🍭タイプの変わり柄の子ラブ










この子もキャンディ🍬🍭タイプの変わり柄の子ブルーハーツ





















どうでしたか❓


お気に入りの子はいましたか❓


明日は、ハーフムーンの子の紹介をさせて頂きます照れ

私的にはハーフムーンの子もかなり良さげな子が入荷してますので楽しみにしててくださいねニヤリ


ちなみにベタ什器は、一番上のクラウンテール、ヴェールテール、ダブルテール をストックしている箇所以外はパツパツになりましたおねがい





最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は亀山、佐藤、川島の3名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ