おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ

皆さまこの2日間のお休みは如何お過ごしでしたか❓

当店でこの2日間、高級金魚すくいと変わりメダカすくいを開催しておりましたラブ

沢山のお客様にご参加していただき本当にありがとうございました😊

  




次回のイベントですが、一応9月中に一度メダカすくいメインで開催するか検討しております。

開催が決定しましたらブログでいつものように告知させて頂きますねウインク


さて、本日はベタの♀をメインで入荷しましたので簡単ではございますがご紹介させて頂きますカメラ

まずはハーフムーンプラカットダンボちゃん
この子達みんな女の子なんですよラブラブ


今回1匹に付き2枚づつの画像を貼り付けましたおねがい

今回入荷した子は6匹ウインク



























この子は、売約を頂きましたおねがい



どうですか❓

お気に入りの子いましたか❓

当店では現在25匹のハーフムーンプラカットダンボの女の子を在庫しております。

ちょっと在庫しすぎですかねてへぺろ


次にハーフムーンの男の子から

4匹入荷したのですがそのうちの1匹は、本日お家が決まりました🏠

綺麗なブラックレースの子ラブラブ




綺麗なコバルトブルーの子ブルーハーツ



この子は昨日お家が決まった🏠子ラブラブ



この子もきれいなソリッドブルーの子ブルーハーツ




こちらは、ハーフムーンの女の子達ラブ
今回の入荷は、青にこだわって選んで来ましたカメラ








昨日のベタちゃんの入荷は、こんな感じウインク

ちなみに本日閉店時のベタちゃんの販売棚の様子は、こんな感じアセアセ


スカスカびっくり


火曜日か水曜日にタイの2つのブリーダーからハーフムーンとハーフムーンプラカットが沢山届く予定です。

どちらの日に届くか本日には分かると思いますのでご興味のある方は是非明日のブログをご覧くださいルンルン

入荷日をブログにて報告させて頂きますグッ


最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は佐藤、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ