おはようございますチョキ

ペットの専門店コジマ  ベイタウン本牧店牛
アクアコーナー担当・大塚ですニコニコ

皆さま、お盆休みは満喫できましたでしょうか爆笑?私たちと同じで仕事だったよーという方はお疲れ様でしたえーんアセアセ日にちズラして夏休み取りましょう!


はい。そんな休み明けののんびりモードなお店ですが、今日、明日でイベント開催します!!

会場設営もバッチリですウインクグッ



金魚すくい


メダカすくい


金魚は…
・らんちゅう
・江戸錦
・東錦
・琉金
・オランダ

などが各色炎今回、大きめなので難易度高めかも笑い泣き?チェンジできますので小さいのから狙って掬ってくださいねルンルン掬えなくてもお好きな品種を2匹、3匹以上掬えたら3匹持ち帰れますOK


メダカは…
・黒龍
・楊貴妃
・幹之
・半ダルマ
・琥珀ヒカリ
・オレンジラメ
・琥珀ラメ
・白斑ラメ
・黒斑ラメ
・夜桜
・ブラックダイヤ

などなどキラキラ

掬えたら掬えた中からお好きな品種をお持ち帰りウインクさらに合計4匹以上救えたら4匹持ち帰りいただけますルンルンルンルン絶対、損しないルールにしてありますのでぜひご参加ください。欲しい品種は掬えないと持ち帰れないので頑張ってくださいねグー

でも掬えなくても楊貴妃と幹之を3匹お渡ししますのでご安心を……照れ






イベントとは別に金魚、メダカ入荷しておりますグッグッグッ


出目金  平賀産



丹頂

江戸川のコメットもたくさん入荷しております。

メダカは…
百式
オロチ
白ラメ幹之
幹之 半ダルマ
黒幹之
黒龍
紅帝 稚魚


などなど人気種が入荷しておりますウインク本日は佐藤、亀山、大塚の3名体制で皆さまのアクアライフをサポートさせていただきます。