おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ


今週末におこなう

イベントニコニコ

高級金魚すくい





変わりメダカすくい



の日時が近づいてきましたおねがい


8月24日(土曜日)、25日(日曜日)の両日開催‼️

特に高級金魚すくいは、もしかしたら年内最後になるかも❓


皆様のご参加心よりお待ち致しますルンルン



さて、本日のブログ、昨日紹介しきれなかったハーフムーン、クラウンテール、ダブルテール 、トラディショナルなどを紹介いたしますラブラブ

まずはハーフムーンのおススメの子キラキラキラキラ
レッドカッパータイプの尾びれがメチャクチャ開く迫力がある子ラブラブ










そして鯉カラータイプ❓のマーブルハーフムーンラブ










ヘンテコなカラーリングの子びっくり
入荷直後

入荷後、マジックリーフ抽出液の濃い水に入れてます。
この子だけでなく入荷直後のハーフムーン、ダブルテール は濃い目の水で約一時間養生してますニヤリ
入荷後1日経過した後の様子ウインク









次に
お手頃価格の、ダブルテール の子達ラブ
この子達以外にも色々なタイプの子達が店内には沢山いてますグッ








一応ヴェールテールで入荷した子ラブ爆笑




ヴェールテールの♀



この子は尾をたたんでいるので、少し薬を💊入れて様子を見てますキョロキョロ



普通のトラディショナルと呼ばれているベタちゃんおねがい
この子達も1匹1匹厳選して入荷してます照れ






そして最後の紹介となりましたベタちゃんラブ

白勝ちキャンディ🍬🍭のクラウンテールラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
どちらかというと鯉柄ですかねウインク
今年に入ってからリリースされたキャンディ🍬🍭タイプのクラウンテールですが、当店でもオレンジメインのタイプの子は入荷したのですが、今回は白勝ちタイプルンルンルンルンルンルン

めちゃんこ可愛い〜ラブラブ










どうですか❓

この2日間に渡って画像を沢山貼り付けましたが、気に入った子はいましたか❓



最後までご拝読ありがとうございました😊



本日は海老原、亀山の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ