おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ

お盆期間も終わり、いつもの平日になってしまった感があるアクアコーナーです口笛

それにしてもお盆期間中は、沢山のお客様がご来店、ご購入していて頂き、本当に感謝感謝ですお願い

ちなみに本日もセレクトベタちゃんの入荷の予定をしております流れ星

スカスカのベタ什器がパツパツになる❓はずびっくり



今日はハーフムーンプラカットちゃん達がメインで入荷する予定となっておりますグッ



明日の朝のブログで入荷情報を出来ればと思っておりますルンルン


さて、何も無い平日に突入した本牧店ですが、本格的にベタのペアリングを開始いたします‼️

今回の目玉は、まだトライしたことがないクラウンテールキングクロスのペアリングキラキラ

キングクロス
最近撮影した時の画像



こちら♀



一応、この♀は、タイのブリーダーから直接購入したキングクロスの♀ラブ


この組み合わせでちゃんとキングクロスが生まれてくるのか確かめたいと思ってますおねがい




本日のメインとしての話題

販売中のベタの稚魚ちゃんラブラブ


何度かこのペアの画像をブログで載せてますが、凄く可愛いペア💕ですよね

この子は、当店でお客様に販売したペアなんですが、このペアから生まれてきた稚魚ちゃんを小さい時にお客様のご好意で頂きました。




少し前から販売しているのですが、将来性バッチリ👍

ちなみに孵化日は、5月2日















これからどんどんビビッドなカラーリングになっていくはずウインク




次に

来週あたりから販売開始❓出来るかな❓

クラウンテールブラックオーキッドの稚魚ちゃん

この子達は6月5日に孵化しましたラブ







イトミミズ、ブラインシュリンプを沢山食べているので、凄い腹をしてますびっくり






次に3月28日に孵化した

ブラックカッパータイプのクラウンテールプラカットよ稚魚ちゃん達










あまり流通していないクラウンテールプラカットニヤリ

個人的に普通のクラウンテールよりも好きラブラブ

なのでブリードにも力を入れております!!




最後になりましたが

イベントの告知‼️

8月24日(土曜日)、25日(日曜日)

高級金魚すくい


メダカすくい



を開催いたしますコアライルカ猫

乞うご期待ラブ


最後までご拝読ありがとうございましたおねがい

本日も佐藤、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ