おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ


いや〜3連休取ってしまいましたてへぺろ

そのうちの1日は、単身赴任先のマンションの大掃除🧹🧼🧽

うちの妻、長女、次女にも手伝ってもらい、1年半ぶりに綺麗な部屋になりましたおねがい

この単身赴任先のマンションですが、仕事の休みは千葉の自宅に戻るので掃除する時間が全くありませんアセアセ 言い訳ですがびっくり

そのお礼に近くて遠い横浜中華街で奢りまくりましたてへぺろ



私も久々の家族揃ってのお出かけだったので楽しめましたニコニコ

家族には感謝感謝しかございませんおねがい


皆様もコジマ本牧店に遊びにいらした際には是非横浜中華街にもお寄りになり、楽しんでもらえればと思いますウインク


完全休養済みなので今日からはエンジン全開で仕事に精を出していきますルンルン


さて、このお盆の期間にたくさんのベタちゃんのお家が決まり、ベタの販売棚はスカスカガーン





なので急遽お求め易い価格帯のベタちゃんを選んで持ってきましたグッ

なお、ハーフムーンプラカットのセレクトベタは、火曜日もしくは水曜日に店舗に入ってくる予定ですウインク




まずは鯉柄のヴェールテール君ラブ

この子、えっ⁉️って思う価格爆笑
私が思っているだけかもしれませんがルンルン






ここからハーフムーンの子が続きますおねがい

ファンシータイプの子ラブラブ





檄渋なカッパータイプの子ラブラブ





トリカラーバタフライタイプの綺麗な子グリーンハーツ





少し尾びれが荒れてますが、人気のメタリックカッパータイプの子グリーンハーツ





この子も檄渋なブラックカッパーの子ブルーハーツ





人気の爽やか綺麗なトリカラーバタフライタイプの子イエローハーツ





ここからはハーフムーンプラカットダンボグッ

まずは
少し小さめな子ですが、綺麗なラベンダーバタフライタイプの子ラブラブ
ビビッドなカラーでメチャ目立ちます!!




この子は地味な感じの子音符



この子、カラーリングはめちゃんこ好みの子なんですが、片方の胸ビレが小さめハートブレイク




そしてハーフムーンプラカットダンボの女の子ラブラブ




この子は売約頂きましたラブラブ
ファンシータイプの子ラブ



この子も青ベースのちょっと変わった柄の子ラブ



この子も売約を頂いたファンシータイプの子ラブ



在庫のダブルテール の女の子がファンシータイプばかりなのでマスタードタイプの子を持ってきました照れ




最後に
クラウンテールの女の子おねがい
ちょっと痩せてますが、店舗でもう少し大きくするつもりですラブラブ



最後になりましたが

イベントの告知‼️

今週末の8月24日(土曜日)25日(日曜日)

高級金魚すくい



メダカすくい
 


を開催致します照れ

皆さまのご参加お待ちしておりますウインク




こんな感じの本日のブログでした照れ


最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は佐藤、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ