おはようございますやしの木

ペットの専門店コジマ ベイタウン本牧店龍
アクアコーナー担当・大塚ですニコニコ

今日は1匹で飼っても可愛いラブペットフィッシュにもってこいな子たちを紹介しますニコニコ

お店での在庫期間も長く、状態・発色ともに良好ですウインクグッ

まずはペットフィッシュの定番、スネークヘッドから🐍

レインボースネークヘッド
かなり色揚がっておりますニコニコ

ニューレインボースネークヘッド
こちらもキレイだったのですが、水換えしたら色飛んでしまいました…えーん

チョコレートレインボースネークヘッド
オレンジがキレイ🍊

ドワーフスネークヘッド ベンガルオレンジ
丸い顔と体型が可愛いです照れ

バーミーズレッドフィンスネークヘッド
かなりポッチャリですが笑い泣き状態は申し分無し。

ハーコートスネークヘッド
顔と目つき、シュッとしてます。色味はないですが、模様を楽しんでくださいウインク

インディアンスネークヘッド
こちらも模様と顔で楽しんでいただければ!

ブルームーンスネークヘッド  チャンナプルクラ
スネークの中で1番のイケメンだと思っていますラブ


ここからはフラワーホーン&オスカーをびっくり

ベニキリン
ベタ馴れ笑い泣き

ラピスラズリ
こちらもベタ馴れ笑い泣き?噛まれないようにご注意くださいてへぺろ


オスカーは水槽前面に向かってバシャバシャ照れアセアセ水が跳ねるのでやめていただきたい(笑)

オスカー wild マラジョー

ルビーレッドオスカー

他にも馴れまくり〜な中型のお魚たくさんいます。

レッドスポットゴールデンセベラム

カラープロキロダス

ロングノーズクラウンテトラ

こちらも定番、ニョロニョロ系。亀山が得意分野ですウインクグッ

ポリプテルス セネガルス 

ポリプテルス デルヘジ

ポリプテルス エンドリケリー

ポリプテルス パルマス

アミメウナギ


今日、ご紹介した以外にもたくさんいます炎炎炎ぜひ、店内探してみてくださいルンルン


最後はイベントのご紹介!!
来週末に金魚すくい、メダカすくい実施しますウインク!ご友人などお誘い合わせの上、ぜひご参加くださいルンルン

本日は佐藤、亀山、大塚の3名体制で皆様のアクアライフをサポートさせていただきます。