お早うございます爆笑

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当の川島ですうさぎ


今日朝、店舗に出勤する際、いつもよりもセミの鳴き声をうるさい‼️って思う位に感じましたおねがい

私、セミの生体にあまり詳しく無いのであくまでも予想ですが多分雨が降り地べたが柔らかくなったからなのかな❓

そんなことはさておき、火曜日に入荷した

ハーフムーンプラカットのギャラクシーの女の子の紹介おねがい


ギラギラの子だらけラブ

水曜日閉店まででまだ1匹も出てませんガーン










結構良さげな子が多いのでおススメですおねがい


いや〜

今週は、メチャクチャ疲れましたえーん

ノルマとしている管理業務を火曜日は全く出来ない状況だったので昨日はいつもよりもギアを上げてやり抜きましたおねがい

火曜日、水曜日の管理ノルマを1日でこなせました照れ

なので閉店後は、頭も身体も疲れきってしまい、内容の薄いブログになってしまいましたショボーン



あまり紹介をしていなかった赤色の綺麗なハーフムーンが4匹ほど店舗で在庫しておりますウインク
動画、写真を撮りましたので是非紹介させてくださいルンルン





陳列棚の右から順番に動画、画像共に並べましたキラキラ




どうですかラブ

めちゃんこ可愛い💕

めちゃんこカッコ良いOK

この4匹まだお家が決まってないので、どの子も家族にすることが出来ますよおねがい

赤色のハーフムーンの子ってゴー☆ジャスラブ

私の一押しの子達ですチョキ



最後になりましたが

イベントの告知‼️


8月24日.25日の土日に


本牧店恒例の

高級金魚すくい



変わりメダカすくい


を開催いたします!!


特に高級金魚すくいは、もしかしたら今年最後の開催になるかもアセアセ


是非ご参加よろしくお願いいたします🤲



今日のブログは、申し訳ないですがここまでガーン


最後までご拝読ありがとうございましたアセアセ


本日は大塚、海老原の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ