おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ

皆様、お盆はどんな感じで過ごされているのでしょうか❓

私は水曜日まで店舗勤務


そして

金曜日に単身赴任先のマンションの大掃除🧹🧼🧽

妻があまりにも掃除をしない私を見かねて大掃除の手伝いをしてくれるとの事アセアセ

この際、部屋を綺麗に人間らしい生活が出来るようにします‼️

本当に感謝感謝でございますアセアセ


さて今日は

セレクトベタちゃん達が店舗に大量にやってきますラブラブ

11匹のハーフムーン♂

9匹のハーフムーンプラカット♂

10匹のハーフムーンプラカットギャラクシー♀

1匹のキングクロスのクラウンテール♂

1匹のブラックオーキッドのクラウンテール♂


こんな感じ爆笑

丁度ケースの空き具合もこんな感じなので少し在庫がはみ出る位で済みそうびっくり


この画像は昨日ケースの掃除をした後の仕事の結果てへぺろ

忙しく接客をしながら昨日の管理ノルマは達成口笛

今日は管理ノルマ達成難しいかなアセアセ



さて、ベタの稚魚ちゃんの話題から


明日から販売を開始する稚魚ちゃん達の紹介‼️


綺麗な子は、早い者勝ち!!


まずはこの子達ラブラブ

この子は当店のお客様から小さな稚魚ちゃんの段階でいただき、当店で育成した子ラブ

ちなみにこの子達は3月26日に孵化したそうです。
少し成長が遅めですかね。

ギャラクシータイプのハーフムーンプラカット










この子達早い者勝ち‼️





次に

ゴールドイエローのハーフムーンの子達ラブラブ

この子達は5月13日に孵化しました。









この子達も販売開始いたします‼️




次に

この子達もお客様から頂いた子なんですが、超絶可愛いカップル💕から生まれた子ラブ

何回か下のペアの画像はこのブログでも貼り付けているのですが何回か見ても物凄い‼️




そしてお客様の元で5月2日に孵化した子達



















この子達も販売開始いたします‼️



そして現在まだ水槽の中に入っているのですが明日からちゃんとプライスカードを付けて販売している事を周知する子の紹介アセアセ


ゴールドのハーフムーンプラカットダンボ

この子達は3月10日、4月12日に孵化した子達。
父親、母親は一緒なんですびっくり







結構しっかり成長しましたラブ




そして最後になりますが、この子達も販売開始いたしますびっくり

時間がある時に1匹1匹撮影したいと思ってます。

3月28日孵化した

ブラックカッパーのクラウンテールプラカットラブ

カッコいい子が沢山居てますよ〜ラブラブ




イベント開催の告知‼️

8月24日.25日の両日

高級金魚すくい

メダカすくい

を、開催いたしますルンルンルンルンルンルンルンルン



特に高級金魚すくいは久しぶりに登場‼️


次の開催、もしかしたら年内無いかもしれませんアセアセ


そんなこんなの今日のブログでしたおねがい


最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は佐藤、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ