おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ


昨日も一昨日もその前もメチャクチャ暑い‼️

夏真っ盛りおねがい

私外に出る機会はお店と家の往復のみびっくり

それだけでも暑いのに😵

外で仕事をされている方は大変でしょうねおねがい

お身体には充分ご自愛くださいねルンルン



外でメダカを飼育されている方もヨシズなどを使用して上にかけるだけでも温度上昇が全く違いますのでアセアセ


さて、今日は昨日持ってきたハーフムーンプラカットダンボの♀の紹介ラブラブ

厳選した5匹のみの入荷となっておりますアセアセ






結構良さげな子達ですよねおねがい

この子達以外にもハーフムーンプラカットダンボ♀の在庫は潤沢にご用意しております照れ



そして先週入荷したハーフムーンの子達がフレアリングをしてくれたのでちょっと撮影してみましたグリーンハーツ







そしてまだインスタグラムに載せてない子達ルンルン

インスタグラム用に撮影したのでその画像のお裾分けラブ






どうですか⁉️

結構カッコいい子がいますよね照れ



あと今まであまり露出度がなかった子達

ロングノーズクラウンテトラ
この子はアフリカ原産の気の荒いカラシンニヤリ


カラープロキロダス
この子は南米原産の大型カラシンラブ
大型魚との混泳にもってこいの魚で、大型魚水槽のお掃除屋さんとして重宝します!!
コケも食べるし残飯処理にも適してますキラキラ



レッドスポットセベラム
シクリッドの中では比較的温和な子ラブラブ
大きくなっても20cm位にしかならない子なんです。



レッドライントーピードバーブ

この発色!!素晴らしいきれいなバーブラブラブ
最大20cm近くに成長する中型バーブなんですが、性格は比較的温和な子なんですおねがい
90cm水槽以上の大きさの水槽での飼育を推奨しますニヤリ



インレキプリス
ミャンマー原産のまるで川魚キョロキョロのようなコイ科のお魚さん
性格もあまりきつくないので、比較的混泳向きラブラブ



そしてコンゴテトラ
♂、♀共に沢山在庫しておりますルンルン
個人的に好みなんですよねキラキラキラキラ



セブンスポットアーチャーフィッシュ
人気のアーチャーフィッシュで最大40cm位にまで育つ種ラブラブ
現在当店には2匹在庫しており、飼育に関しても塩を全く入れていない純淡水です。





最後になりましたが、来週末の24日.25日の土曜日日曜日にイベントを開催いたしますラブ



皆様のご来店お待ちしておりますおねがい


最後までご拝読ありがとうございました😊

本日は佐藤、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ