おはようございます!!

ペットの専門店コジマ ベイタウン本牧店犬
アクアコーナー担当・大塚ですニコニコ

皆さま、お久しぶりですウインクチョキちょっとブログを川島任せにしてしまってました笑い泣き仕事、サボってたわけではないんですよガーンアセアセちゃんとデスクに向かってこんな顔で真顔ゲローゲッソリ働いていました(笑)


さてさて久しぶりのブログですが、まずはイベントのご案内から爆笑爆笑爆笑次回は金魚すくいとメダカすくい、それぞれ500円で開催いたします口笛
今回はお客様からリクエストの多かった金魚すくいも実施!!コメット以外の種類、丸物の金魚もご用意する予定です爆笑



昨日は大塚セレクトのハーフムーンの♀個体が大量13個体入荷しております!!キレイな子ばっかりだったので売り場には到底入りきらないのに連れてきてしまいましたびっくりバックヤードにもいますので、見たい方はスタッフまでキラキラ














いかがでしょうかラブラブラブ?かなりキレイな子達が揃ったと思っているんですが!オスっぽい子もいなくはないんですが、今のところお尻のポッチも出てますし、卵巣もみんな透けて見えていましたウインクグッ

あと今日は新しいカエルも入荷しています炎炎炎

アフリカウシガエル



今はまだまだかわいいベビーサイズですが、オスなら最大20cm、体重2キロ、寿命20-30年(最長51年)というなかなか気合い入れて飼育を始めてほしいカエルです🐸炎世界のでかいカエル第3位ですガーン!!なんでも食べてとても丈夫なカエル笑い泣き


今日のご紹介は以上です!明日は熱帯魚などほかの入荷情報と水草水槽の経過報告をしたいと思いますグッグッグッ

本日は亀山、大塚の2名体制で皆さまのアクアライフをサポートさせていただきます。