おはようございます😃


ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ


昨日は私休みなんですが千葉から遠隔にてブログを更新しておりますアセアセ



本日は、イベントの告知‼️

から


お盆も終わり、夏休み最後のイベントラブ


8月24日(土曜日)、8月25日(日曜日)

の2日間



凄く久しぶりの登場‼️

高級金魚掬い





定番恒例の

メダカ掬い



を開催いたしますおねがい



今月はイベントをするかしないか凄く迷ったのですが、


お客様からのご希望がかなり多く、


2日間だけですが


やっちゃいますおねがい


過去の画像から転用










こんな感じでおこないますウインク







さて、昨日の続きの新入荷のベタちゃんの紹介照れ

お求め安い価格帯のクラウンテールを入荷👍

この3匹、おススメ‼️
各ヒレ、レイに癖がありませんラブ



まずはソリッドレッドの子ラブラブ




綺麗なソリッドレッドです。



グリズル、バタフライタイプの子ラブラブ








夏っぽいグリズルタイプの爽やか君ブルーハーツ
まだ若魚🐟
今後の成長が楽しみラブラブ







さらに今回は当店初入荷となる

ハーフムーンプラカット バンダ
(HMPK Vanda)

2ペア仕入れましたラブ

まずはこのペアから

♂の子







そして♀の子








次のペア

♂の子








♀の子



こんな感じで改良ベタの入荷をしましたおねがい




最後になりましたが、ワイルドベタも入荷してますラブ




Betta sp Senggalang
(ベタ ヘンドラー Senggalang産)

一応ヘンドラーのロカリティの違いのようですが、当店ではこの子達とは別のヘンドラー(Palangkaraya産)のものも2ペアほど在庫しております。






そしてこれで3ペア目の
ベタ クラタイオス (Sekadau産)








そして
Betta channoides (pampang産)
ベタチャンノイデス  💕

2ペア在庫してます

メチャ♀が発色びっくり







来週はセレクトのハーフムーンを大量に入荷する予定です爆笑

楽しみにしててくださいねグッ


最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は大塚、亀山の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますグッチョキパー