おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ

どこで何したからか分かりませんが、持病の一つの腰を痛めてしまいましたガーン

現在の状況としましては、歩く速度は通常の半分以下、しゃがんだら立ち上がるのに10秒以上、寝るとき足を伸ばせないびっくり

これ以上悪くならないように注意しながら仕事を進めていきますアセアセ



さて、昨日の金曜日にプレコ達を雑居水槽から取り出して新しく設置した水槽に移動しましたチョキ


確認出来たプレコ達は



・バタフライプレコ





・グリーンロイヤル





・インペリアルゼブラプレコ






・ゴールデンマーブルブリストルノーズ







・オレンジフィンレオパードトリム





・ゴールドエッジマグナム





・クイーンインペリアルタイガー








・ダルマプレコ





ニューキングロイヤルペッコルティア



この中で、バタフライプレコとグリーンロイヤルプレコはたくさん在庫しておりますおねがい


何日か前のブログで在庫しているであろうプレコの種類を記載しましたが、結構居なくなっているプレコが多々あった感じ🤭

ま〜数年あまり触っていない水槽だから仕方がないのかなガーン




話は変わりまして

ベタ入荷‼️情報おねがい

今回は♀ばっかりの入荷となっおりますラブ


まずはハーフムーンの女子から


この子達の入荷により♀の在庫もパツパツの在庫になりました‼️

足りないカラーリングの子の補充完了アセアセ


ホワイトゴールドの子ラブ



ブルータイプの子爆笑



イエローゴールドの子ラブラブ


ブルータイプの子ラブラブ


イエローゴールドの子グリーンハーツ



マスタードガスタイプの子ルンルン
この子、昨日お家が決まりました🏠


ターコイズブルータイプの子ブルーハーツ




次に

クラウンテールの女子

久し振りに
レッドタイプの子ラブラブ



ブルーマーブルタイプの子ブルーハートブルーハート




ダブルテール の女子達










ダブルテールの男子

可愛い子を2匹発見したので持って来ちゃいました爆笑




今日はこんな感じのブログでしたアセアセ


最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は亀山、佐藤、川島の3名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ