おはようございます😃 

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ


今週は少しイレギュラーな出勤スケジュールとなっております。
私が金曜日〜来週水曜日まで6日間連勤で本牧店に勤務‼️
大塚さんは、他店でのイベント開催の為本牧店での勤務はお休みとなっておりますニヤリ

大塚さん目当てのお客様には申し訳ございませんが、亀山、川島のKKコンビにて金曜日はアクアコーナーを運営させて頂きますアセアセ




さて、今日は5月生まれの稚魚ちゃんの育成状況を報告させて頂きますルンルン





前回のブログから20日間経過しましたが、比べてみるとかなり成長した事が分かりますウインク

お時間があるときにでも上に貼り付けてある過去のブログを見てくださいねキラキラキラキラ


5月19日孵化の
ハーフムーンプラカットレッドドラゴン🐉🐲の稚魚ちゃん達

ワチャワチャ泳いでおりますラブラブ








稚魚ちゃん達のレッドドラゴンに混じってイエロードラゴンも2割位居てますキラキラキラキラ

今後の成長に伴ってどんな立派な子に育つか今から楽しみ〜ラブラブ





5月13日孵化の
ハーフムーンゴールドの子ラブ






多分30匹位しか居ないと思いますが、順調に育ってくれてますおねがい




5月13日孵化の
ハーフムーンプラカットキャンディ🍬🍭の稚魚ちゃん達










だんだんキャンディらしき子達が出てきましたウインク




5月11日孵化の
ハーフムーンプラカットブラックギャラクシーの稚魚ちゃん達ラブ







色抜けして来た子が沢山出て来ましたラブラブ
今後、どんな感じに色が付いてくるのか楽しみが増えましたラブ


本日ご紹介した子以外にも5月生まれの子を店内にて育成しておりますイエローハーツ

機会を改めましてご紹介させて頂きますグッ


最後までご拝読ありがとうございました😊


本日はKKコンビの亀山、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきますチョキ