お早うございますおねがい

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ


昨日は、予定していたベタの稚魚、メスの瓶の水換えを全くできませんでしたガーン

新入荷のベタの入荷作業、撮影、接客で終わってしまいましたてへぺろ

やばい‼️


今日は管理作業めちゃくちゃ頑張りますアセアセ



さて今日のブログのメインイベントラブラブ

入荷したベタちゃんの紹介ラブ


どんどんいっちゃいますグッ



まずはハーフムーンから

GOLD
ゴールド‼️



オペックホワイト



マスタードガス



GOLD
ゴールド




渋めのマーブル




レッドドラゴン



マスタードガスタイプのバタフライ




この子、メチャカッコいい〜ラブラブ
マルチカラーバタフライの変わったヒレを持つ子ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


この子の動画を見てくださいラブ





来たばっかりなのでフレアリングしてくれずえーん
今後、機会があれば再度この子の紹介をいたしますアセアセ
綺麗なソリッドレッドの子ラブラブ




この子も来たばっかりなので全くフレアリングせずえーん
綺麗なラベンダーバタフライなんですが、このままだとまるでスーパーデルタって感じてへぺろ
頼むよ‼️




個人的に大好き❤なカッパーグッ



この子、ビビッとなマスタードガスラブラブ




久し振りに当店にやって来たハーフムーンダンボラブラブピュアホワイトの子おねがい
この子は少し胸ビレが小さめな可愛い子ちゃん




この子もハーフムーンダンボラブラブのピュアホワイトの子👍
こちらの子は、胸ビレが大きめチョキカメラ




そして

ハーフムーンプラカットの紹介‼️


ここからは右側、左側から撮影した2枚の画像での紹介ウインク

ハーフムーンプラカット マーブルラブ
やばいカラーリングルンルン
お面を被ったような青い顔がたまりませんラブラブ
白、青、赤、オレンジ、黄、黒、ピンクが乗っかっている7カラータイプキラキラキラキラ






この子は、すでにお家が決まってしまった子おねがい
イエロー鯉マーブル ギャラクシー〜ラブラブ
メチャ印象的な子炎






この子もマーブルタイプの変わった柄の入り方をしてる子ラブラブ






最後の大トリ‼️
赤勝ち鯉マーブルギャラクシーラブラブ
身体の肉厚、ブルーの入り方が絶妙〜ルンルン
メチャクチャ綺麗〜グリーンハーツ







ここからは
ハーフムーンプラカット ダンボの紹介ラブ

まだまだ珍しいマーブルタイプの子ラブラブ







ゴールドイエロータイプの子ラブラブ






この子はすでにお家が決まってしまった子ですラブラブ
ブルーマーブルの両面真っ黒‼️
物凄く良い子を残してくれるでしょうルンルン
期待大‼️






ダンボとしてこのカラーリングは超珍しいラブラブ
マーブルタイプのエゲツない両面真っ黒の子キラキラ




この子達以外にもハーフムーン♂、ダブルテール♂ 、ヴェールテール♀を入荷しておりますイエローハーツ


本日はベタの入荷情報でしたアセアセ



最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は、亀山、佐藤、川島の3名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ