おはようございます!

ペットの専門店コジマ ベイタウン本牧店ゾウ
アクアコーナー担当・大塚ですニコニコ

今日は熱帯魚と水草の入荷のご紹介ですルンルン


アピスト ビタエニアータ(ナナイ)
ペアでの入荷。

これでアピストは14ペアの在庫となりましたラブ
今週は水槽もピカピカになっておりますおねがい

・Ap.イニリダエ(wild)
・Ap.カカトイデス(ダブルレッド
・Ap.ロートカイル(ウアウペス)
・Ap.ビタエニアータ(ナナイ)
・Ap.ユルエンシス(アルパフアヨ)(HULLAGA)
・Ap.ヴィエジタ(スーパーレッド)
・Ap.トリファスキアータ
・Ap.エリスルラ(wild)
・Ap.メンデジー(サンタイザベル)
・Ap.sp.(ミウア)
・Ap.アガシジィ(ファイヤーレッド)
・Ap.アガシジィ(テフェ)
・Ap.ホングスロイ
・Ap.ボレリー(wild



そうそう、ロートカイルのペアが産卵しましたラブラブラブマジックリーフの裏側にガーン無精卵もありそうですが上手くいけばいいのですがウインク


コケ取りに活躍してくれるブッシーやオトシンたち、各種入荷しております。

ロングフィンスポッテッドブッシー

アルビノブッシー

ブルーアイゴールデンブッシー

バンブルビーオトシン

リアルゼブラオトシン

これ以外にも、オトシンクルス、オトシンネグロス、スポッテッドブッシー、ニューゼブラオトシンを在庫中ウインク


ゼブラチョコレートグラミー

ダイヤモンドヘッドラミーノーズテトラ


水草も色々とおねがい
南米ウィローモス付き流木L
エビたちはあからさまに嬉しそう(笑)

サルビニアナタンス(オオサンショウモ)


他にも・・・

熱帯魚&エビ、貝
・ラスボラ アクセルロディ ネオンブルー
・ニューレッドゴールデンネオンテトラ
・レッドファントム
・ヤマトヌマエビ
・ブルーベルベットシュリンプ
・イシマキガイ
・シマカノコガイ
・キラースネール


水草
・ラッフルソード
・ピグミーチェーンサジタリア
・アナカリス
・カボンバ
・コークスクリューバリスネリア
・オーストラリアンハイドロコタイル
・アマゾンソード
・アマゾンチドメグサ
・ハイグロフィラ ポリスペルマ
・ウォーターバコパ
・南米ウィローモス ココナッツハウス
・1-2-G キューバパール
・1-2-G パールグラス

海水魚
・エメラルドグリーンクラブ
・ニシキテッポウエビ
・ランドールズピストルシュリンプ
・オトヒメエビ
・ハタタテネジリンボウ
・ギンガハゼ


などが入荷しました爆笑爆笑爆笑書き出してみるとなかなかの量ですねびっくりキラキラ

本日は佐藤、亀山、大塚の3名体制で皆様のアクアライフをサポートさせていただきます。