おはようございます爆笑

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ



今日は私休みの日おねがい

千葉の自宅にてまったりとセレブうさぎの🐇🐰ココちゃんを撫で撫でしまくります照れ




どうです〜ウインク

やばいくらいに

メチャ可愛い💕

たまりませんラブラブラブラブ



それにしても今週は本当に疲れましたアセアセ

大好評に終わったメダカすくい、ベタちゃんの大量入荷ルンルン

私にとって大きなイベントが終わりましたキラキラ

ゆっくり休んで日曜日からの仕事の為に英気を養います音符

さて、昨日入荷したベタちゃんの報告の続きをしますラブ

撮影をする前にお家が決まってしまった子が数匹出てしまいましたので、今回その子達は撮影出来ておりませんガーン


まずはHMPK(ハーフムーンプラカット)の紹介から

この子メチャ好みラブ
カッコいいギャラクシータイプ
最近濃い紅色の体色のギャラクシーが増えてきた気がしてますラブラブ


イエロードラゴン🐲🐉
透き通るようなヒレが魅力的ラブラブ


プラチナホワイトの子ラブ


人気のギラギラカッパーの子ラブ



この子、本当はカッコいいレッドドラゴンの予定でしたアセアセ
下に添付した画像を見てくださいびっくり



発送前のタイではこんなプラチナボディーだったんですえーん
先方はマジックリーフを入れておけば治るとの事💦
あまりにも酷すぎガーン

実際に同じ子なんですよタラータラータラー




この子も好みラブ
ギャラクシータイプの子グリーンハーツ




次にHMPK(ハーフムーンプラカット)ダンボちゃんの紹介


渋めのカッパータイプのダンボちゃんラブ


この子も渋めのカッパータイプのダンボちゃん


久しぶりにブルータイプのダンボちゃんおねがい


この子もブルー⁉️タイプのダンボちゃん


渋めのカッパータイプのダンボちゃんラブ



この子、メチャ好みのパイナップルタイプで少し渋めのダンボちゃんラブ
だけど片方の鰓蓋が開きっぱなしガーン
繁殖にいってもらうしかないかなえーん
なんとかこの子の血を残したいと思ってますアセアセ


今回のセレクト便のベタちゃん達の中から

残念な子が2匹もアセアセ

悔しいですが、これが現実ハートブレイク



さて

次にハーフムーンの子ラブラブ


この子は先週に入荷していた子なんですが、メチャ綺麗な子なのでここに貼り付けちゃいましたラブラブ
実物はもっと綺麗なんですラブ


ここから火曜日に入荷したハーフムーンの子達照れ


まだあまりフレアリングしてくれない黒ベースのカッコいいマルチカラーの子ラブラブ


下の2枚の画像の子は、一緒の子イエローハーツ
マルチカラータイプのホワイトフェースの可愛子ちゃん⁉️




今日紹介の一押し‼️
キャンディギャラクシー🍬🍭タイプ‼️

メチャカッコいい〜ラブラブ


まだ、フレアリングをしてくれませんハートブレイク


この子もフレアリングをしてくれませんハートブレイク


この子で赤い子は3匹目の在庫ラブラブ
3匹の在庫の中から好みの子を選べますよルンルン


将来色変わりの際にカッコ良くなるのでは⁉️と期待を込めて選んできましたグッ


最近定番となってきましたキャンディ🍬🍭タイプの可愛い子💕


こんな感じで2日間に渡って紹介してきたベタちゃんの入荷情報はこれでお終い炎炎炎


最後までご拝読ありがとうございます😊


本日は大塚、海老原、亀山の3名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ