おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですウインク

本日高級メダカすくいの最終日となっております爆笑

在庫をたっぷりとご用意しておりますので是非遊びにいらしてくださいねウインク


さて、本日は沢山⁉️のHM (ハーフムーン)の女の子を持ってきましたのでその紹介から

どうですか爆笑

結構可愛い子💕居てますよねウインク









現在当店ではHMの女の子だけで20匹近い在庫を常時持っておりますてへぺろ



さらに1匹のDT(ダブルテール )の男の子と3匹のHMの男の子も持ってまいりましたニヤリ


赤色が綺麗な子を2匹ラブ






そして渋カッコいいギラギラボディのマスタードタイプの子おねがい




滅多に見ないダブルテール の変わった色の子爆笑
写真では少し茶色に見えますが実際は黒く見えますルンルン


お知らせ‼️

本日メダカすくいの最終日となっております。


開催時間は

朝11時〜12時
13時〜18時まで

詳しくは昨日のブログを参照してくださいグッ



最後になりましたが、昨日当店の常連さんの方からHMPK(ハーフムーンプラカット)キャンディ🍬🍭の稚魚ちゃんをいただきましたウインク

稚魚ちゃんの画像は明日のブログで公開しますが、この子達の親が凄い子なんですラブラブ



どうですかラブラブ

こんな綺麗な親達から産まれた稚魚ちゃん達ルンルン




もう一つお知らせですびっくり


今週火曜日の朝にセレクトベタ18匹入荷致しますグッ

結構上物が多いので今から私、物凄く楽しみなんですおねがい


そんなこんなのまとまりの無いブログでしたえー

最後までご拝読ありがとうございました!!

本日は海老原、佐藤、川島の3名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きます炎チョキ