お早うございますひまわり

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ

昨日は、私休みでしたのでまたまた遠隔にて今日ご紹介する内容のものを水曜日には画像に収めておきましたルンルン

なんか不安定な天気ですが、気分を高めてやっていきましょう‼️


さて、まずは当店で販売しているHMPK (ハーフムーンプラカット)ダンボの女の子の紹介ラブラブ

色々なタイプの子が居てますキラキラ














この子達以外にも当店には当店で産まれた子達や


この子達はゴールドのタイプの子達



この子達は、ホワイトのタイプの子達





ブルー、ラベンダー、マーブルタイプなど各種色々な子達が泳いでますラブ




当店では、ダンボに力を入れております。

ですので

色々なダンボちゃんが選べると思いますラブ






そして本日の需要な報告‼️

明日土曜日から3日間

高級メダカすくいを開催いたしますおねがい



開催日時
7月13日(土曜日)〜15日(月曜日)

朝11時〜12時、13時〜18時


1回1000の舟には

オロチ

鉄仮面  →  黒幹之 に変更

紅帝

本ダルマ

雷電

夜桜

オレンジラメ

白斑ラメ

琥珀ラメ



1回500の舟には

幹之スーパー光

楊貴妃

半ダルマ

黒龍

琥珀ヒカリ

などなど


ルールとしては

4匹以上救えた方は、すくえたメダカの中から4匹までお持ち帰り可能

3匹すくえた方はすくえた3匹をお持ち帰り可能

2匹すくえた方はすくえた2匹➕こちらが指定するメダカ1匹

1匹すくえた方はすくえた1匹➕こちらが指定するメダカ2匹

全くすくえなかった方は、こちらが指定するメダカ3匹をお持ち帰り

こんな感じです爆笑


皆さまのご参加心よりお待ちしておりますおねがい






最後になりましたが、4月にベタ什器新設し、古いベタ什器を移設しました。

やっと水槽を移設した什器に入れ込み、これから新しくお魚さん達を入荷するところまで来ました爆笑

この什器は全てスネークヘッドが入っておりますびっくり



こちらはワイルドベタでもマウスブルーダーの子達を入れ込む予定の場所口笛
現在数種類のベタちゃんが入ってますグラサンニヤリ



ここは国産グッピーと色々なエビ🦐🦞達が入る什器になります。
今まで色々な所に入っていたものをここに集結する予定。
現在進行形で作業が進んでいますおねがい



そしてこの什器全てがアピストニヤリ



この什器はフラワーホーン、少し高級なオスカー、1匹飼育が必要な魚さん達を入れていく予定てへぺろ



ここは、アピストの稚魚、ワイルドベタの稚魚育成、不定期に入荷するような魚種を飼育、育成、販売する為の什器ニヤリ



そしてベタ什器のエンドにはワイルドベタのバブルネストタイプの子達が集合‼️


まだまだ進化が止まらない店舗の作業報告でしたチュー


最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は大塚、亀山の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきますチョキ