おはようございます😃
ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ

昨日は雨の中☔️沢山のお客様にご来店くださり誠にありがとうございましたおねがい

凄く疲れましたアセアセ

しかしこの疲れは心地よい疲れなので昨日の夜は良く寝れましたもやもや

さて、今日のブログは、おススメのベタの紹介ルンルン


と言いながら画像の貼り付け⁉️


綺麗に撮影しましたのでお楽しみくださいラブラブ


この子は昨日お家🏠が決まった子ラブ
メチャ素晴らしい子でしたラブラブ
HMPK(ハーフムーンプラカット)ダンボ ラベンダー
元気に暮らすんだよ虹







めちゃくちゃカッコいいHMPK鯉マーブルギャラクシーラブラブ黒勝ちタイプの子ラブラブ
この子はまだ在庫しておりますおねがい






HM(ハーフムーン)鯉マーブルキャンディ🍬🍭







HMソリッドレッド ダークレッドタイプの子ラブラブ




HMブラックレース❓の子ブルーハーツ
渋めなゴー☆ジャス系






HMPK劇渋ちゃんアセアセ
個人的にお気に入りラブラブ








HMPK鯉マーブルギャラクシーラブラブ 赤勝ちタイプラブラブ









この子は昨日お家が決まった子
HMキャンディ🍬🍭
めちゃくちゃカッコいい子ラブラブ
この子実物は、メチャ大きい子なんですグッ
元気に暮らすんだよ波







HMソリッドレッドのライトカラーの子ラブラブ








この子メチャ可愛い😍子
HMPKヘルボーイ系統の変わり柄ラブラブ
可愛い子をお探しの方おススメルンルン









HMPKブルーブラック⁉️かな❓
まー名前は置いておいて
カッコ可愛い子❤️









この子も昨日お家が決まっちゃいましたラブラブ
HMPKカッコ可愛い劇渋君💕
まだ若魚だったので今後どんな感じに化けるか楽しみな子!!
元気に暮らすんだよ晴れ








この子も個人的にメチャ好みの子パグ
HMPK鯉マーブルギャラクシーグリーンハーツ
カラーリング、色の混ざり方などメチャつぼな子キラキラ







HMPK鯉マーブルギャラクシー白勝ちバージョン🦳








HMPKファンシーマーブルの子ルンルン






HMPKやばいくらいに綺麗なブルーリムの子ブルーハーツ









あまりフレアリングしてくれない
HMPKファンシーマーブル 牛柄びっくりの子ラブラブ
カラーコントラストがやばいグッ






どうでしたか❓

この子達は今後私のインスタグラムにポストする予定の子達でしたOK


最後にイベントの告知‼️


来たる7月13日(土曜日)〜15日(月曜日)

高級メダカすくいを開催いたしますチョキ

まだ詳細が決まってないのでどんなメダカちゃんが入るかわかりませんガーン


本日のブログはここまでですおねがい

最後までご拝読ありがとうございました😊


本日は海老原、新人の佐藤、川島の3名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきますチョキ炎チョキ