おはようございますハイビスカス

ペットの専門店コジマ ベイタウン本牧店鳥
アクアコーナー担当・大塚ですニコニコ

最近、お店では出産ラッシュ到来?しておりますラブOK当店お得意のショーベタのみならず、国産グッピー、ワイルドベタ、アピストグラマなど多種多彩な繁殖に成功(勝手に殖えているパターンも(笑))

ショーベタの稚魚はこれ以上ないくらいモリモリ!!
数えたらなんと30ペア分びっくりキラキラキラキラ大きくなってきた個体も多く、選び放題ですルンルンルンルン






アピストグラマは以前から産まれていた

ホングスロイや

トリファスキアータや

大量のカカトイデス ダブルレッドの稚魚に加えて…




ボレリーの子も産まれておりますラブ

ワイルドベタは徐々にルブラの稚魚が増えています。

パパはまだ口に咥えてそうなのでまだまだ増えそうですねニコニコ

デニスヤンギと

ユニマクラータの稚魚は個別で販売開始しました。



ヘアーグラスの草原を作ろうと頑張っているこちらの水槽は…なぜか毎回スタッフのミスによりCO2ダダ漏れ事件が起き崩壊えーんえーんえーん今もハゲ散らかしておりますがだいぶ良くなってきましたウインクグッ



90センチのこちらの水槽はいたって順調グッグッグッ水草の成長が著しく、凹凸が無くなってきてしまったので1ヶ月前くらいにガッツリとトリミングしました…がすでに伸びてきてる…滝汗滝汗滝汗



小さい頃から川で遊んできたのでその頃の思い出と重なるのか…?私はこのアングルはずっと見てられますおねがい草と流木の間から魚が出てこないかなー?って思うとそれだけでドキドキしちゃいます笑い泣き


60センチの新しい水槽は一旦保留びっくり大幅に店内レイアウトの模様替えするかもしれないので石だけ組んで放置ですウインク次は木化石と草の絨毯目指します爆笑




最後になりましたがイベントの告知です!!

来たる7月13日(土曜日)〜15日(月曜日)

高級メダカすくいを開催いたします



詳しいことは決まり次第、このブログ上で報告させていただきますニコニコグッ


今日のご紹介は以上です。

本日は川島、亀山の2名体制で皆様のアクアライフをサポートさせていただきます。