おはようございますやしの木

ペットの専門店コジマ ベイタウン本牧店コアラ
アクアコーナー担当・大塚ですニコニコ


予告通り、ベタたちの良い写真が撮れましたウインクグッ


ハーフムーン♂


川島セレクトウインク尾筒が太く体高があり、色の濃いまさに川島好みな子たちですラブキラキラ


クラウンテール♂

上の個体がヤバイ…語彙力がないのでアレですがとにかくヤバイ…元はレッドドラゴンでしょうか?今まで見たクラウンテールの中でもトップクラスに好きです!!ちなみに海老原セレクト爆笑

ハーフムーンプラカット♂


少なめですがブラックドラゴン系とゴールド。

ダンボは5.5センチの巨大な1個体びっくりキラキララベンダーも濃く、胸ビレも大きな個体です。


ハーフムーンプラカット♀



ハーフムーン♀の子


♀もかなりの良個体入ってますおねがい

しょーベタはここまでウインク


話題はワイルドベタに変わりまして…

ルブラの子を1個体だけ確保キョロキョロOK

ちなみにパパママはこちら下差し

まだ咥えているような…もういないような…ガーンアセアセまた追加で放してくれますようにウインクキラキラ

裏側の什器変更も少しずつですが、進めています。1番右側がスネークヘッドに。その隣がワイルドベタに。写真にはないですがそのさらに左は小型カラシンなどにしたいと思っていますウインク

その背中側はアピスト水槽たち。稚魚の4本は引越し予定でアピストはさらに拡張予定ルンルンルンルンお楽しみに〜炎



今日のご紹介は以上です。本日は亀山、大塚の2名体制で皆様のアクアライフをサポートさせていただきます。