おはようございますニコニコ

ペットの専門店コジマベイタウン本牧店あしあと
アクアコーナー担当・大塚ですチョキ


今日もわたしのターン!新入荷の熱帯魚をご案内したいと思いますニコニコ

まずは定番のグッピーやプラティからウインク

国産グッピー   丹頂タキシード

こちらは入荷予定なかったんですが私が一目惚れラブ



国産グッピー   モスコーブルー


エンドラーズ  グリーンコブラ


昭和プラティ


ハイフィンサンセットプラティ



外産の卵生メダカでは1番の定番種?とにかくド派手ウインク

ノソブランキウス ラコビー



ここからは最近、力を入れているアピストが3ペア入荷爆笑!!まだまだ色は出てませんが、一旦ご紹介しておきますキラキラ

アピスト トリファスキアータ(ヨーロッパブリード)


アピスト イニリダエ(wild)
隠れてたの引っ張り出したら完全にビビりカラーになっちゃいました笑い泣きごめんなさい…


アピスト ロートカイル(wild)(ウアウペス産)


小型種もいくつかウインク


ボララス ブリジッタエ

ミクロラスボラ アクセルロディ ネオンブルー

マジナータスペンシル

オトシンクルス

あまりアップで撮ることもないのでウインク体表がケバケバしているのが見えるでしょうか??

ゴールデンバルーンラミレジ

コラドラス アドルフォイ

ブリードものなので可愛い小さい個体ウインク

バーミースレッドフィンスネークヘッド

2匹入荷しましたが全然色が違います…


バタフライフィッシュ

アップで撮影したらアロワナですねウインク

イエンツィ

大型種ですがめちゃめちゃ大人しい…エサの食い負けで痩せさせないように気をつけましょうニコニコ

海水生体も少しだけウインク

ヤエヤマギンポ
コケ取りナンバーワン!

ハタタテダイ
丈夫で雑食、なんでも食べるチョウチョ。

他にもミヤケテグリsp.ルビーレッドドラゴネットやシテンヤッコも入荷しています!

滝の什器にはこんなのが入荷びっくりびっくりびっくり

コチョウザメ

いきなりチョウザメ泳いでたらビックリしますよねー(笑)覚えてたら覗いてみてくださいねウインク


タナゴも産卵シーズン?ということで…

イシガイや

ニセマツカサガイ

カワシンジュガイ
が入荷しています!!小さめ希望のお客様がいたので貝は全体的に小さめとなっておりますニコニコ


暖かくなってきましたし、アクアのシーズン到来ですニコニコ!!年中無休で店舗にてお待ちしております口笛

本日も亀山、大塚の2名体制で皆様のアクアライフをサポートさせていただきます。