おはようございますニコニコ

ペットの専門店コジマ ベイタウン本牧店猿
アクアコーナー担当・大塚ですウインク


いよいよ新しい元号が発表になりますね!!わたくし、気になって仕方ありません笑い泣きアセアセ別にどんな元号になっても良いと思っていますが、万が一自分的にしっくり来なかった場合は今後何十年もずっとしっくり来ないのかなー?なんて不安に思ってますガーンアセアセ(笑)昭和、平成がしっくり来すぎていたから??とか言いながら、すぐ慣れちゃうんですかねびっくり楽しみに待ちたいと思います照れルンルン


はい。今日は新入荷のベタのご紹介ですグッ


春らしい明るい色合いの個体も多く入荷していますラブ

ハーフムーン♂

ゴールド系。背ビレもピーンと大きな個体ですニコニコ




ハーフムーンプラカット♂

こちらもゴールドドラゴン系。

エイリアンです👽



ハーフムーンプラカット♂

グリーンとホワイトの入り方が絶妙なこちらの子。


残念なことに背ビレ付け根に古傷のようなくぼみが…今は完治していますが今後消えることはないと思うのでご了承いただける方に…

上見でめちゃグリーンキラキラ良個体なんですけどねえーん


ハーフムーンプラカット♂

ギャラクシー、キャンディが流行っている今だからこそ逆にこのようなタイプが目立ちます照れキラキラ

顔までブルーで可愛いですルンルン


トラディショナル♂

白地に黒いスポットと赤がわずかに入るこちらの個体ニコニコわたくしチョイスです雷今後の変化を楽しんでいただきたい子。


クラウンテール♂

ブラックカッパー。そこに濃い赤とシルバーが入るゲキ渋な子キラキラキラキラヒレのクセも少なく綺麗な個体です。



ハーフムーンプラカット♂
最後は王道ギャラクシー系。赤、青、黒、ラメのバランスがとても良い個体。ちょっと小型、
丸顔で可愛いですラブラブ



今日のご紹介は以上です!!

明日は熱帯魚の入荷情報をキラキラキラキラこちらもなかなかに熱い内容となっておりますルンルン

本日は亀山、大塚の2名体制で皆様のアクアライフをサポートさせていただきますニコニコ

ご来店、お待ちしております。